« アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚ | トップページ | 映画の主人公。.*・゚ »

2012年5月30日 (水)

手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚

連日寒い日が続いていたけど、今日は朝から暖かい札幌です。

日陰のスズランは、今年も可愛らしく咲きました(o^-^o)


朝のうちに細かい用事を済ませ、江別で開催されていた

手づくり市とおかしかふぇ春に行ってきました。

駐車場が満杯で、路駐で溢れかえっていたので

「もしや・・・」と思いましたが、会場にはたくさんのお客さん(゚▽゚*)


知り合いの作家さんにも何人かお会いしましたが、

通路の邪魔になるので「写真良いですか?」とは聞けなかったsweat01

私も出店したかったなぁ~(ノд・。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

黄色い花 Mon reve ~ 私の夢 vol.2

6月7日(木) 11:00~18:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

YOSAKOI!ソーランの最中で街中は賑わっています。

是非、私たちのお店にも立ち寄ってくださいねo(*^▽^*)o

« アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚ | トップページ | 映画の主人公。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45466432

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚:

« アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚ | トップページ | 映画の主人公。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村