« 手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚ »

2012年5月29日 (火)

アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚

日曜日の運動会、風が強くて寒かったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎年、どの競技も6人中6位の娘sweat01

だから運動会は本人も親も苦痛なの(ノ_-。)

やっと今年で最後だheart01と喜んでいたけど、今年の娘は違ったw(゚o゚)w

徒競走(100メートル)3位sign01借り物競争2位sign01

親子そろってニヤニヤ顔が止まらない・・・(笑)

そのご褒美ってことで、昨日は娘と母と3人でカラオケnote

自己中オンナ3人が、それぞれ好き勝手に歌い続けて4時間sweat01

娘のハチャメチャなアニソンや、

やたらビブラートのきいた母の美空ひばり。

そして、なかなか全国1位になれない私のナツメロ(ノ_-。)

その頃、兵庫の妹の職場にアルパカが遊びに来たらしい。


ペットセラピーで犬や猫ってのは聞いたことあるけど、

アルパカって・・・(笑)

このアルパカを見ていたら、なんとなく白っぽい物が作りたくなって

タンスの奥底から真っ白なリネンを取り出しました。

その時、花妖精のパネル生地が一緒に出てきたので

真っ白リネンと花妖精のポーチを2つ(o^-^o)


反対側はこんな感じ↓heart01


1人1人に名前が付いているけど、そこまではちょっとわからないsweat01

でも可愛い( ^ω^ )


この2人↓・・・チューしてるheart04私もゆっちとチューしたいheart04


な~んて、それは冗談として(少し本気)、

低視聴率で打ち切りになるドラマ「家族のうた」の空いた二週間、

「早海さんと呼ばれる日」のスペシャル版が放送されるそうです。

昨日、ラジオでゆっちが「見てください」と言っていた。

思わず「はい」と頷く私(*^.^*)。その私をバカにする娘(-゛-メ)。

ホント、憎たらしいよ(# ゚Д゚) ムッカー

« 手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そーですかー
家族のうたも、子役かわいくて、好きだったんですがー
そーゆう理由でbearing

早海さんも、すきだから、いいですがー

妖精達、きれーすぎるーlovely

まったりニットさんnote

「家族のうた」は娘も好きで、私も中島健人が出ているから見ていますが、
オダギリジョーがこ汚くて・・・sweat01
視聴率が悪いには色々なことがあるのでしょうが・・・
「ATARU」のほうが面白い(・∀・)ニヤニヤ

おかげで早海さんSPが見れるから良かったheart01
今から楽しみですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45452701

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚:

« 手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村