« 女の子と・・・つくし。.*・゚ | トップページ | 中止です・・・(*_*) »

2012年5月 3日 (木)

迷いに迷ったキャラメルポーチ。.*・゚

せっかくのGW、家族で何処にもお出かけできない我が家。

今日は、たまたま夫が早く帰宅したので

ビュッフェレストラン ひな野 に行ってきました。


お腹いっぱい( ´;ω;`)ブワッ

この「お腹いっぱい」が数か月続けば良いのに

明日にはまた腹ペコなんだよなぁ~(ノ∀`) アチャー

芸術の森アートマーケットまで、あと2日sign01

ちょっと頑張りすぎて、昨日は目覚めた時から頭痛でガンガンsweat01

家庭訪問だというのに掃除にもなかなか取りかかれず

二度目の薬を飲んだ午後1時半にやっと元気になり

掃除開始・・・その1時間半後には担任の先生が訪れました。

ギリギリセーフ(v^ー゜)ヤッタネ!!


久しぶりにキャラメルポーチを作ろうと思って生地を選んだけど

POPな蛍光色が良いか、それともシンプルにチェックにするか・・・

友達にも写メして意見を聞いて、その時はチェックに決定・・・


でも、なんだか物足りなくて・・・

完成させたのはこれ↓ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



想像していたより可愛かったので、一気に作ってみましたheart01

無意識だったけど、出来上がったら11個。

こういう事やるから肩が凝って頭痛に悩まされるんだよね(ノ_-。)

芸術の森アートマーケット

■開催日時
2012.5.5(土) 10:00〜16:00
■開催場所
札幌市南区芸術の森

雨天の場合は5.12(土)に順延です。

« 女の子と・・・つくし。.*・゚ | トップページ | 中止です・・・(*_*) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

す!すご~い
どれだけつくってるの~~wobbly

おなか一杯パワ~がイベント中続くといいですね~wink

まったりニットさんheart01

普段ダラダラしているくせに、始めたら止まらなくなるんですよ~sweat01
本当は、毎日少しずつ作れば良いんですけどね(^-^;

イベントは楽しめましたか?ポーチ、すごいsign01かわいいsign01こんなに作れて素晴らしい私は斜めかけバッグ作製以来、生地は手にとるものの何も作ってませんcoldsweats02眼精疲労&肩こりからの頭痛、辛いですよねshock私も毎日MAX以上頭痛薬を服用してますsweat01

三匹の子豚さん heart01

なんだかご無沙汰ですねぇ~(*^ω^*)ノ彡
あの斜め掛けのバッグ、とっても素敵でしたよ(o^-^o)
あんなにサクッと作れちゃうなんてカッコイイですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45121300

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いに迷ったキャラメルポーチ。.*・゚:

« 女の子と・・・つくし。.*・゚ | トップページ | 中止です・・・(*_*) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村