« 尿道結石は痛いらしい(-"-) | トップページ | ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・ »

2012年4月19日 (木)

昨日は参観日。.*・゚

昨日は、6年生になって初めての参観&懇談会でした。

PTA総会にも出席したので、丸半日つぶれた感じ・・・sweat01

参観の授業は私の大好きな歴史だったけど、

縄文時代と弥生時代の勉強だったからつまらなかった(ノ_-。)

しかも、娘は相変わらず手を挙げないし・・・(*`ε´*)ノ

手は挙げないけど、当てられたら答える。

先生も「わかっているのにどうして手を挙げないのsign01」って

言っていたけど、娘はツラァ~としている。

本当にイライラする(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日も、ちょっと用事があって午前中は出かけました。

今週は毎日出かけて、イベントも近いというのにどうしよう・・・゚゚(´O`)°゚

とりあえず、モバオク用にバッグを2つ。


ミッキーとスヌーピーのコミック柄で作った仕切り付きマザーズ。

仕切りにしたポケットの開閉ファスナーは30cm。

ポケットは5つに分けているので荷物の整理がしやすいかと・・・heart01


これからの季節、お子様連れのお出かけや行楽に

たっぷりサイズのトートバッグです(o^-^o)


まだ何1つ完成していないけど、次回イベントは

芸術の森 アートマーケット

■開催日時

2012.5.5(土) 10:00〜16:00

■開催場所

札幌市南区芸術の森

遊びに来てくださぁ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 尿道結石は痛いらしい(-"-) | トップページ | ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

どんどん 新作ができますねheart04
いつも見させていただいてます。
マーケットに出品されるのでいいですねheart04
私も どこかで販売できるくらい
頑張りたいですsign04
6年生ですか~
まだまだ 可愛いですねsign05
中学生になったら 突然変異しますよ(笑)

撫子さん heart01

6年生でもすでに手がつけられません(ノ_-。)
中学生になったらどんだけ大変になるか・・・今から恐怖と戦う日々ですsweat01

私も、イベントに出るようになったのは最近なんです。
今年はちょっと無理してでも頑張ってみようかと・・・
撫子さんも出店してみると良いですよ。
対面販売の楽しさにハマってください(o^-^o)

可愛い~のまたまたできてますねーhappy02

お嬢さん、能ある鷹は・・・ってやつかな?
でも、なんでそもそも、手を上げて自分の答えを他人にいわないと
成立しないのか?と、私も思春期の走りの頃おもったりしましたーcoldsweats01
先生受けはいいですけどね
発言できる子・・・

(サークルご参加ありがたい!ハンドメイド以外ばっかりになってるので
よかったら、手作り発言どんどん手をあげてpaper)

連休中にイベントですか。
手作りの作品のイベントは前の段階が大変ですよね。
売れても売れなくても(あっ!etoileさんの作品は売れないって言うことはないですよね。ごめんなさい。私の場合です。)
ある程度の数を作っておかなくてはいけないし・・・
でも主婦はいろいろ忙しくて、なかなか落ち着いて作っておられないし・・・
頑張ってくださいね。

まったりニットさん heart01

よくよく考えてみると、確かに私も子供のころは娘と同じ感じだったかも・・・
いつ頃からこんなに積極的な性格になってしまったのか???
まぁ、今では積極的の度を超えた図々しいオバサンですが(笑)

落ち着いたらサークルにも顔をだしますね(o^-^o)

fumifumi さんheart01

イベント準備、まったく進んでいなくて不安になってきましたsweat01
えぇ~wobbly私も売れ残りますよ。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、いい時もあれば悪い時もある、ってねnote

今日は予定が無くて1日家にいれるので、頑張って作りたいと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44942513

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は参観日。.*・゚:

« 尿道結石は痛いらしい(-"-) | トップページ | ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村