« 昨日はお出かけ。.*・゚ | トップページ | 昨日は参観日。.*・゚ »

2012年4月17日 (火)

尿道結石は痛いらしい(-"-)

今日は、当別の友達とドンキーでランチしました。

ご主人が尿道結石の手術で札幌の病院に入院したそうで・・・

ご主人が麻酔で眠っている間に会ったんです。

話が面白くて2時間近く笑いっぱなしでした。

その友達が私がバッグから出した花妖精のポーチを見て

「可愛いheart01」と何度も言ってくれました。

リピーターさんからあまり人気が無いので、

花妖精の生地はしばらく使わないでおこう・・・と、

ハギレsetで処分してしまったのですが、ちょっと失敗したかも・・・sweat01


そんなわけで、もう手元に生地は無いので過去作品。


こちらは↓内ポケットも付いた四角いコスメポーチ。


う~ん・・・やっぱり可愛いなぁ(o^-^o)heart01

それにしても、尿道結石は痛いらしいsweat01

夕飯の時に、夫に症状を話して脅してしまった(^-^;

ビビッてる夫の顔を見ながら食べる今夜のスープカレーは

いつもよりとってもマイルドで美味しかったです・・・悪い妻ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« 昨日はお出かけ。.*・゚ | トップページ | 昨日は参観日。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわー!!
妖精とても素敵lovely
なんで人気なかったのかしら・・・
不思議wobbly

まったりニットさん heart01

花妖精・・・私の周りの友達からは大人気なんですけどねぇ~
私も不思議です゚゚(´O`)°゚

すっごく 可愛いですheart04
大すきな生地です・・・
どうして 人気がなかったの?って本当に
フシギです。
周りに四角つなぎでパッチワークしたり
カードにもしたいですnote
今 カードをミシンで縫ってみたいな~って
思っていますchick

撫子さん heart01

やっぱり妖精素敵ですよね?confident
時代が花妖精に追いつくのを待ってみます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44921012

この記事へのトラックバック一覧です: 尿道結石は痛いらしい(-"-):

« 昨日はお出かけ。.*・゚ | トップページ | 昨日は参観日。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村