« スージーズーの絵本パネル。.*・゚ | トップページ | 尿道結石は痛いらしい(-"-) »

2012年4月17日 (火)

昨日はお出かけ。.*・゚

昨日の札幌は物凄い強風で、まかり間違っても私は大丈夫だけど

娘なら吹き飛ばされるんじゃないだろうか?と、心配になるほどsweat01

そんな中、朝から友達と待ち合わせをしてお出かけしてきました。

最初に行ったのは、紅茶のお店 ニュアージュ さん。


扉を開けるととっても良い香りがしました(゚▽゚*)

ハンドメイドの作品はナチュラルで癒し系heart01

娘に手編みのシュシュと、自分には紅茶を買ってみました。


ニュアージュ さんを出てから、ご近所を2件ほど覗いて

お昼は ラパウザ小麦の家 でパスタランチ。


茄子のボロネーゼ+アイスコーヒー+ガトーショコラ・・・

そして焼きたてパンの食べ放題。


食べ放題を良いことに、ご想像通りたくさん食べてきました(*´v゚*)ゞ

最後に行ったお店は、i-house さん。


可愛い雑貨がいっぱいnote

オーナーだと思われる女性もとても感じが良くて、

ネイルもやっているというので、今度また行ってみようと思います。


ディスプレイ用かと思われた木工家具も販売されていて

小さなお店だけど、十分楽しむことが出来ましたよ(o^-^o)


そうそう、ニュアージュ さんを出てから寄ったお店で

地下歩行でのイベントなどでご一緒させていただいた

handmade DEKO さんにバッタリお会いしました(゚0゚)

そしてしばらく立ち話・・・

そんな事もあり、昨日は終日かけてお出かけした1日でした(o^-^o)

« スージーズーの絵本パネル。.*・゚ | トップページ | 尿道結石は痛いらしい(-"-) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44913806

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお出かけ。.*・゚:

« スージーズーの絵本パネル。.*・゚ | トップページ | 尿道結石は痛いらしい(-"-) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村