« ミッキー&ミニーのバッグ。.*・゚ | トップページ | スージーズーの絵本パネル。.*・゚ »

2012年4月12日 (木)

薔薇と水玉のバッグ。.*・゚

今日はポッカポカに暖かい札幌でした。

こんな晴天久しぶり〜heart01

午後からちょっと仕事があって出かけたのですが、

私とした事が・・・うっかりランチタイムを組み込むのを忘れ

朝ご飯も食べていなかったから

帰宅途中の午後3時には腹ペコで空ゲップ。゜゜(´□`。)°゜。

帰宅したら、何故か夫が帰ってきていて・・・(-_-X)

ゲボッsweat01と思いながら2Fに上がってホッと一息ついたら

そのまま寝ちゃった・・・ ぐっすり2時間coldsweats01

目覚めてから慌ててご飯支度dash

1日夕飯の1食だけにして、数十キロ痩せたという人が

関ジャニの仕分けに出ていたのを思い出した(・∀・)イイ!

この方法をしばらく続けてみるかsign02

お腹空いたら寝ちゃえば良いんだから・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

な〜んて、絶対無理sign01(笑)

Pinkの薔薇柄とPinkの水玉柄を合わせて作ったバッグheart01

季節に関係無く持てる色合いです。

肩からかけるとこんな感じ↑。

荷物が結構入る可愛いデザインで気に入っていますconfident

« ミッキー&ミニーのバッグ。.*・゚ | トップページ | スージーズーの絵本パネル。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛くて、ステキなバックになりましたね。
ピンクの水玉も、薔薇の柄も大好きです。
ホントにかわいい!

コメントありがとうございますheart01
私も、出来上がったら思っていたより可愛くてルンルンですnote

予定いっぱい、忙しい一日だったんですねーcoldsweats01
寝ちゃったのは、エネルギー切れだったからじゃないですかsmile

私は昼に出かける用事があって、早めに食べたら
結局お腹すいて、おやつも、ほとんど一食分のカロリーとっちゃって
夕飯も食べたらほんもののげっぷdelicious
四食??やばーし!!
明日はひかえますー

バッグのギャザーの感じと
お花と、水玉、マッチしてて、とても可愛いですーlovely
難しいデザインなのに、さらーっとできちゃってすごいhappy01

まったりニット さんheart01

食べれるって幸せですよねぇ~ヽ(´▽`)/
私は今日もお腹いっぱいになって帰宅しました(*^-^)

このバッグの水玉、すっかり気に入ってしまって他の色も欲しいのですが、どこで購入したんだか忘れてしまったsweat01
今日も、生地屋さん2件まわってきたんですけど売ってないんですよ~(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44856472

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と水玉のバッグ。.*・゚:

« ミッキー&ミニーのバッグ。.*・゚ | トップページ | スージーズーの絵本パネル。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村