« 書き損じハガキ。.*・゚ | トップページ | ミッキー&ミニーのバッグ。.*・゚ »

2012年4月 9日 (月)

食べ放題は無理 (>_<) 。.*・゚

数日前から夫が「カルボナーラが食べたいheart01」と、

顔に似合わないことを言い出し、

昨日は近所のパスタとピザのお店に親子三人で行きました。

パスタもピザも食べ放題だって言われたけど、

炭水化物ばかり食べられるわけないじゃん゚゚(´O`)°゚

プラス300円でデザート類も食べ放題と言われ注文したら

こっちはそれなりに食べれるものですね(゚▽゚*)

まずはカタラーナ。


カスタードのアイスケーキってことだけど、

バターをそのまま食べてるような感じになって一口でやめた(ノ_-。)

そしてハニーバナナ。


これはなかなか美味しかったlovely

そしてガトーショコラとバニラジェラード。


頼んだは良いけど食べるのやめて夫に譲った。

だって、いくらなんでも食べ過ぎになっちゃうもん(^-^;

今日から、やっと普段の生活に戻りました。

娘は朝から夕方まで学校に行ってるし、

夫は仕事だし、自由な時間いっぱいで幸せheart01


さっそくミシンの前に座るも、何を作ったら良いか頭に浮かばなくて

過去の作品の写真をしばらく見ていたら

スヌーピーのカーテンをリメイクして作った作品が・・・lovely


大きなポーチとバッグインバッグとトートバッグ。

嫁ぎ先でちゃんと役に立っているかなぁ?


結局、何を作るか決まらずに1日は終わろうとしている。

明日こそ頑張ろう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 書き損じハガキ。.*・゚ | トップページ | ミッキー&ミニーのバッグ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カーテンリメイクとか、すごいーhappy01
絶対お役立ちアイテムになってるはずgood

わたしだったら、食べ過ぎ!って思っても、ジーンズのファスナーが
弾けようが、食べちゃうなーlovely
めちゃめちゃ美味しそうなんだもん

まったりニットさん heart01

炭水化物ばっかり、ってのがねぇ~sweat02
いつかまたチャレンジしたいけど、きっとまた食べられずに帰ってくるような・・・(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44816803

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題は無理 (>_<) 。.*・゚:

« 書き損じハガキ。.*・゚ | トップページ | ミッキー&ミニーのバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村