« 腹ペコの過ち・・・(ノ_・。) | トップページ | 女の子と・・・つくし。.*・゚ »

2012年4月25日 (水)

暑かった・・・(ι´О`ゞ)

今日の札幌は21℃。

昨日から予報されていたのに、蓄熱を切るのを忘れて寝てしまい

家の中は暑くて暑くてsweat01

アイロンかけたら汗ビッショリになるし、頭もボォ~としてきて

じっくり腰を据えて制作活動出来ない(ノω・、)

そんなんで、今日はハンドメイドお休み。

本当は、暑いせいだけじゃないんだよねぇ・・・

何を作ったら良いんだかわからない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

だからまた、過去作品を見て考えていました。

1年ほど前の作品↓、アメキャラのシーツを切り縫いして作ったバッグ。


こんなバッグ作れるほどのパワーがあった頃もあったんだ( ^ω^ )

今じゃ絶対無理sign01


今日は1日無駄にしちゃったから、明日は二日分頑張らなきゃrock

芸術の森アートマーケットまで、いよいよあと10日ですdash

« 腹ペコの過ち・・・(ノ_・。) | トップページ | 女の子と・・・つくし。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

シーツって ビンテージの布なのですか?
かわいい柄heart04クレイジーパッチみたいですねhairsalon

撫子さん heart01

シーツは本当に普通のシーツです。
主に、アメリカの一般的な家庭で使用されたいた古いシーツを買い取ってリメイクしています。
スヌーピーなどは、1070年代の物が出回ったりしていますよheart01
何度もお洗濯を重ね、やわらかくて肌触りが良い物が多いです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45023414

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった・・・(ι´О`ゞ):

« 腹ペコの過ち・・・(ノ_・。) | トップページ | 女の子と・・・つくし。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村