« ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・ | トップページ | 暑かった・・・(ι´О`ゞ) »

2012年4月24日 (火)

腹ペコの過ち・・・(ノ_・。)

昨日は、1日中ミシンの前に座っていました。

あまり夢中になりすぎると、あとでいつも大変な思いをするので

ちゃんと90分毎に休憩を取って・・・かなり頑張りましたscissors

今日は、朝から出かけたくてバタバタしていたので朝食抜き。

そしたらお昼には腹ペコで、もう食べることしか考えられない(ノ_-。)

そして、入ったお店でヤバイとしか言いようのないセットを注文sweat01


食べながら後悔しまくって一気に食欲ダウンdown

ラーメンは半分以上残してしまい、それはそれで良いことだけど

お金もったいなかった・・・(/□≦、)

やっぱり、腹ペコ状態になるのはダメですね・・・反省(;´д`)トホホ…


最近お気に入りのポーチ。

今回はプレシャスモーメントのシーツで作ってみましたheart01


それでは、これからまたミシンの前に座ります(*^ω^*)ノ彡

« ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・ | トップページ | 暑かった・・・(ι´О`ゞ) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

作業中の休憩は大切ですよね。
疲れ知らずの肩凝りなしの目疲れなしの
体だったら・・・いいな~っていつも
思いますheart04
それにしても可愛いポーチ
形・・・むずかしそう~
生地もピッタリのチョイスですねup

撫子さんheart01

同感sign01肩こり&目の疲れで頭痛を起こす・・・(ノ_-。)
それに加えて、最近では歯茎が腫れる・・・。゜゜(´□`。)°゜。
今日も、休憩時間を守って頑張りたいと思いますscissors

私は今日もマッサージに行ってきましたsign04
痛かったですsweat01
でも やめられない・・・
ですよね(笑)

撫子さんheart01

いいなぁ~lovely私もマッサージを受けたいsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45008176

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ペコの過ち・・・(ノ_・。):

« ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・ | トップページ | 暑かった・・・(ι´О`ゞ) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村