« 昨日は参観日。.*・゚ | トップページ | 腹ペコの過ち・・・(ノ_・。) »

2012年4月22日 (日)

ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・

昨日の夜は、母と娘と女三人で外食しました。

和食ファミレスなのにチーズハンバーグとエビフライ(*^-^)

あつあつハンバーグ美味しかったですconfident

その後カラオケに行ったのですが、ここで悲劇が起きました(ノ_・。)

自慢じゃないけど、私は子供の頃から「歌が上手」と誰からも言われ

大人になってからはカラオケ教室でアルバイト講師をし、

母からも「無理してでも歌手にしてあげれば良かった」と

言われたことも度々・・・。

娘が芦田愛菜ちゃんの歌を歌ったら全国1位になり、

母も布施明の「そっと おやすみ」で1位になったので、

私ももちろん歌えば1位になるんだと思っていたのですが・・・

桑田靖子の♪愛・モラル⇒全国6人中4位w(゚o゚)w

大得意とする伊藤咲子の♪木枯しの二人⇒99人中82位sweat01

桜田淳子の♪はじめての出来事⇒25人中22位(;´Д`A ```

高田みずえの♪ガラスの花⇒36人中33位wobbly

酒井法子の♪さよならを過ぎて⇒4人中4位ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

河合奈保子の♪スマイル・フォー・ミー⇒46人中37位crying

岩崎宏美の♪ファンタジー⇒20人中20位ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

小学生の頃、あんなに毎日歌っていた歌で全国ビリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

母が「上手い人が好む歌ばかり選曲したからだよ」と慰めてくれたweep

娘も「ママが1位を取れる歌を一緒に探そう」と言ってくれたweep

情けない・・・weep 誰か1位の取り方教えてぇ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 昨日は参観日。.*・゚ | トップページ | 腹ペコの過ち・・・(ノ_・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまたま・・・ですよcoldsweats01
それにしても懐かしい歌(歌手)ばかり・・・
歌手の方は、もちろん全員リアルに知っていますが
曲は・・・半分も知りませんsweat01

という根拠からお母様の言われた
「上手い人が好む歌ばかり選曲したからだよ」
だっと思われますねkaraoke

それにしても そのカラオケの機械おかしくないですか?
壊れてるのかな?
下手な私が歌っても
まあまあの順位ですよ~
途中から
絶対 壊れてたのですよwobbly
リベンジですねsign03

この前TVでうまさより、強弱と、ビブラート
抑揚のある歌い方が、高得点のひけつといってましたー。
演歌のようなこぶしや、のびるタイプの歌は出しやすいらしいですwink

でも、私はおんちなので、うらやましいですー

mahiru さんheart01

やっぱり選曲がマニアックすぎたのかしら???
まだ立ち直れずにいますweep

撫子さん heart01

絶対sign01リベンジしますsign01
その時こそは絶対sign011位sign01
・・・な~んて、張り切りすぎてまた落ち込むのが怖いですweep

まったりニット さんheart01

なるほどぉ~(*^.^*)
では次回は石川さゆりと森昌子でリベンジ決定sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44973786

この記事へのトラックバック一覧です: ナツメロで全国採点ON-LINEの悲劇・・・:

« 昨日は参観日。.*・゚ | トップページ | 腹ペコの過ち・・・(ノ_・。) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村