« ペコチャンと肋骨。.*・゚ | トップページ | 真冬のひな祭り。.*・゚ »

2012年3月 3日 (土)

4年に一度の日。。。★

4年に一度の2月29日は、Big Mommy & ひばりやさんと

終日お出かけしていました。

一番最初に行ったのは大丸7Fで開催中のイベント。


ものすごい人気で、生地カット待ち整理券は配られているは、

レジはグル~と行列が出来ているは・・・ヾ(*゚A`)ノ

私は、さほど欲しいものは無かったけど、

せっかく来たんだからと思って、こんなの↓買ってみました。


半端なタグの詰め合わせ105円。

ちょっとお得感有りshine

大丸を出てから、札幌駅前地下歩行空間で開催中の

favori marche(ファボリ マルシェ) vol.3

に遊びに行ってきました。

handmade yu*さんの作品↓可愛いheart01


handmade DEKO さんの作品↓こちらも可愛いheart01


昨年10月に開催されたvol.1と、今年1月に開催されたvol.2には

参加させていただいたのですが、作品作りが追い付かなくて・・・sweat01

vol.5には、また参加させていただきたいなぁ~heart01と、思っています。


四プラで開催されていた「空のさんぽ道」にも行ってきました。

マイミクのそらとあ工房さんの作品、一度で良いから手に取って

実物を見てみたいなぁ~heart01と、思っていたんです。

購入したのはこちら↓


妹にプレゼントしようと思って買いましたが、

もしかしたら自分で使ってしまうかも・・・(◎´∀`)ノ

そらとあさん、美味しいプレゼントありがとうございました。

さてさて、私も負けてはいられませんsign01

Mon reve (モンレーブ~私の夢)

3月26日(月) 11:00~18:00 

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

仲良し作家が作品を持ち寄って、1日だけのお店を開店します音譜

黄色い花 手作り雑貨ひばりや さん

黄色い花 Pink & Blue さん

黄色い花 Big Mommy さん

黄色い花 etoile☆ミシン

« ペコチャンと肋骨。.*・゚ | トップページ | 真冬のひな祭り。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いいですねー
同じ趣味の仲間と、手作り品出展たのしそーnote

まったりニット さんheart01

は〜いhappy01
楽しみだけど、いつも製作が追いつかなくて・・sweat02
毎回、締切追い込み型の自分の性格がイヤになるので、今回はちゃんと計画を立てて頑張らねばsign01と、思っています。

こんにちは!!
私もcheck&stripe大好きです!!神戸に行く時は必ず寄りますよ〜happy01

タグの詰め合わせ、いいですね(*^-^)うらやましい〜!!

先日はありがとうございました!

来ていただけただけでも十分なのに、
作品を購入していただけるとは…
ブログで紹介もしていただけるなんて…感激ですlovely

次はetoileさんの作品を、直接見せていただければなぁと
思います♪


ともり さんheart01

実は、今回のイベントに行くまでcheck&stripeって知らなかった私です・・・(ノ_-。)
すごい人気なんですね(o^-^o)

そらとあ さんheart01

購入させていただいたがま口は、結局まだ私の手元にあります(笑)
いつもの事ですが、気に入って購入するので、
しばらく眺めていると手放せなくなっちゃうんですよねぇ~happy01

機会があれば、今度は一緒にイベント参加しましょう(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44349358

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度の日。。。★:

« ペコチャンと肋骨。.*・゚ | トップページ | 真冬のひな祭り。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村