« お得なはぎれセット。.*・゚ | トップページ | お洒落なLadyとマドンナコース。.*・゚ »

2012年3月28日 (水)

楽しかったぁ〜。.*・゚

ご報告が遅くなりましたが、24日「copan de 副資材マーケット」、

26日「Mon reve ~私の夢」 無事終了いたしました。

副資材マーケットは初めての参加でしたが、

「Favori marche」でご一緒の笑工房さんやDEKOさんも

同じブースだったので心強く、楽しい1日となりました。

「Mon reve ~私の夢」では、

驚くほどたくさんの方たちに足をとめていただき、

手に取って購入していただけて本当に嬉しかったです。


ひばりやさんのご主人ヒバオさんが作ってくれた看板。

一度だけの為じゃもったいないので、急遽6月にvol.2開催決定sign01

参加メンバーは今回と同じ予定ですが、

詳細が決まり次第お知らせいたしますねo(*^▽^*)o

私と Big Mommy さんのブースはこちら↓


手作り雑貨ひばりや さんのブースはこちら↓


こちらは↓ 今回が初対面の pink&blue さん。


個人的に好きな色合いばかりの作品が揃った「Mon reve」。

次回もたくさんの人との出逢いを楽しみにしています(*^-^)

そうそう、あの大量に作ったはぎれのセットですが、

「Mon reve」にて完売いたしましたΣ(゚д゚;)

モバオクにも出品するとリピーター様に告知していたので

大変申し訳ない気持ちでもありますが

また作りますのでその時は宜しくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ

« お得なはぎれセット。.*・゚ | トップページ | お洒落なLadyとマドンナコース。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

よかったですねー
たのしくてnoteなによりhappy01

そりゃそうですよーん
あのキレ達、可愛くて欲しい人たくさんいるだろー
と思いましたーlovely
モバオクは、iPadではうまく出来ないらしい??
ので、うちの、ボロパソコンで再トライするので
また可愛い作品出すとき、ぜひ知らせてくださいーwink

まったりニット さんheart01

おかげさまで嬉しい限りです(*゚ー゚*)
本当は、今日モバオク出品予定でしたが、
予想以上にイベントで売れてしまったため作品が無くて・・・sweat01
今日と明日でまた頑張って作りたいと思います。

おつかれさまでしたheart04
はぎれセット完売でしょうね~
また 次の作品楽しみに
見にきますねpaper

撫子さんheart01

頑張ってたくさん作りますので、お時間がある時にはまた見てください(^O^)

大盛況でよかったですねheart04
ちょうど仕事だったり、家でのボイラー騒動で
行きそびれてしまいましたsweat01

前回の地下歩行空間の時は
娘が一緒でただチラリと見る程度だったので
今回は、是非!と思っていたので・・・残念。
でも6月、次回こそですscissors

mahiru さんheart01

おはようございます。
今日は朝から暖かいsunですね。風は強いけど…。
次回はYOSAKOIの最中なので、外国人も多いだろうと今から不安な気持ちですが、お時間が合えば是非遊びに来てください(^O^)

地下歩行空間の次回の出店は6月なんですね\(^o^)/
YOSAKOI開催期間ですかぁ。楽しみにしてます!前回は出勤前に立ち寄らせていただいさ来ました(^^)次回も11時からの開店でしたら、またそうなると思います(^^)
今からワクワクしてます(笑)

よしみん さんheart01

お仕事されているんですね(o^-^o)
今週の金曜日は、いよいよ入学式ですよね?
うちの娘は6年生になるのですが、入学式の日のことは今でも鮮明に覚えていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44658844

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ〜。.*・゚:

« お得なはぎれセット。.*・゚ | トップページ | お洒落なLadyとマドンナコース。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村