« マシュマロとサニタリーケース。.*・゚ | トップページ | 楽しかったぁ〜。.*・゚ »

2012年3月21日 (水)

お得なはぎれセット。.*・゚

月日が経つのはあっという間で、今週の土曜日(3/24)は

「手作り雑貨市場 copan de 副資材マーケット vol,2」

出店申込みしたは良いけど売るほど副資材は持ってないし・・・sad

実は、つい3日前までどうしようか悩んでいました(ノ_-。)

考えた末、はぎれセットを作ってみたのでその一部を紹介しますnote

スヌーピーやUSAコットンなど、かなりお得なセットですnote

■開催日時

2012.3.24(土) 11:00〜18:00

■開催場所

札幌サンプラザ1F ふれあい広場

札幌市北区北24条西5丁目

大は限定50点、小は限定20点。

作っている時は何も考えていなかったのですが、

重くて持ち上がらない。゜゜(´□`。)°゜。

駐車場から会場まで、どうやって運べば良いだろう・・・(;´д`)トホホ…

そして、Mon reve  (モンレーブ〜私の夢)

こちらは、今週金曜日(3/23)の北海道新聞朝刊

週間ガイドに載せて貰える事になりました(o^-^o)

■開催日時

2012.3.26(月) 11:00〜18:00

■開催場所

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間 (E-4)

仲良し作家が作品を持ち寄って、1日だけのお店を開店します。

tulip手作り雑貨ひばりや さん

tulipPink & Blue さん

tulipBig Mommy さん

tulipetoile☆ミシン

お時間のある方は、是非遊びに来てください(*^-^)

« マシュマロとサニタリーケース。.*・゚ | トップページ | 楽しかったぁ〜。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

良いなー良いなー
ご近所さんcoldsweats02

わたしも、近所なら
なにを差し置いてもいくのに・・・crying

飛んで行きたいです〜。
2枚目の右側の端切れセット、欲しいです〜!!!

まったりニット さんheart01

自分だったら買うかなぁ?と思えるほどお得なセットにしてみました♪
実物を見てもらえないのが寂しい…(゚ーÅ)ホロリ

ともりさん heart01

二枚目の右という事は青系のセットですね(^-^)
価格の三倍以上の品が入っていますよscissors
お近くだったら実物も見てもらえるのになぁ〜(:_;)

なんて カワイイ生地sign03
2番目の2種類とも
すっごく気になります。
ベビーキルトにいいかも?ですよねheart04

昨日、地下歩行空間でプチバッグとティッシュケースと3個セットのくるみボタンを購入させて頂きました!
購入してから、ずっと一日幸せな気持ちでした(^-^)なんて可愛らしい作品なんだろーとo(^▽^)o
出店は不定期との事だったので、こちらのブログをチェックしていきたいと思います(^-^)
お金があったら、お財布もGETしたかったです(泣)残念(笑)

撫子さん heart01

そう言っていただき嬉しいです♪
おかげさまで、持参したセットは完売しましたlovely
はぎれセット作り楽しかったので、また作ろうと思います。
ベビーキルト?確かに良いかも…lovely

よしみん さんheart01

先日はお買い上げいただきありがとうございました(v^-゚)
よしみんさんの暖かい笑顔のおかげで、終日楽しい気持ちで過ごす事が出来ました。
次回出店日が決まりましたので、後日告知致しますねwink

次回出店日、決定したんですかぁ。楽しみです(^-^)
主人に今回購入させて頂いたものを見せたら、まずはハンドメイドってところに驚いていて、次は色使いに感動!
ボタンが気に入った様でした(笑)

ブログチェックで、次回出店見逃さずに楽しみにしてます\(^o^)/

よしみん さんheart01

わぁ~いlovely男性にも褒めていただけて嬉しいheart04
あのくるみボタンですが、60歳近いスーツを着た男性も「ちょっとこの辺に付けたいんだよね」って購入していかれました。
あんなにたくさん作ったのに夕方にはほとんど無くなってしまい嬉しい限りです(*^-^)
あの黒い財布は、お婆さんが40代の孫にプレゼントすると言って購入されていきました。
今回、ちょっと作品が足りなくてハギレのセットなどで誤魔化してしまいましたが、
次回は作品もたくさん作っていきますね(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44585066

この記事へのトラックバック一覧です: お得なはぎれセット。.*・゚:

« マシュマロとサニタリーケース。.*・゚ | トップページ | 楽しかったぁ〜。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村