« コストコ初体験。.*・゚ | トップページ | お得なはぎれセット。.*・゚ »

2012年3月15日 (木)

マシュマロとサニタリーケース。.*・゚

昨日、夫がバレンタインのお返しだと言ってマシュマロを買ってきました。

この15年間、一度も white day なんて知らぬふりだった夫の行動に

何か魂胆でもあるんじゃないかと疑う私think

だから一夜経っても開封して食べることが出来ずにいます(ノ_-。)

 

娘はクッキーをもらって、「美味しいheart01」と喜んでいました。

あ~、私も純粋な気持ちを取り戻したいなぁ~(笑)




難しいかと思いきや、とっても簡単に作れたサニタリーケース。



背面にファスナーポケットを付けています。

お薬とか入れておくのに良いかなぁ?って感じ。


そういえば、今日は夫が午後から帰宅すると言ってたsweat01

娘は、学校から真っ直ぐ習字教室に行くって言ってたから

帰ってくるのはきっと遅いsweat01

このマシュマロ、どこに隠しておけば良いだろう?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

« コストコ初体験。.*・゚ | トップページ | お得なはぎれセット。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもかわいい作品拝見させていただいてます。
このサニタリーケース、すごくかわいいですheart01
布の組み合わせもとても可愛くて、見てるだけで幸せになります。
いつもお上手だなぁ(≧∇≦)って見惚れてて、いつかこんな風につくれたら…!と思ってます(/ー\*)

かわいい作品楽しみにしておりますので、マシュマロ食べてheartがんばってくださいhappy01

裏のあるマシュマロ??(爆笑)

何かあったとしても、甘い誘惑には、のりませぬ!
ってかんじでしょうかー

今日の作品もとっても可愛すぎですーlovely

螺旋ローズさん heart01

自分で作っておきながら言うのもなんですが、
このサニタリーケースは上手く出来たなって思っているんです(*^-^)
pink調にしたことで、Blueな日も明るい気持ちで過ごせるかなってね(*^ω^*)ノ彡

まったりニットさんheart01

まだマシュマロ開封していませんsweat01
この数日、様子を見ていますが、とくに魂胆は無いようなので食べても大丈夫かなぁ?・・・とは思っているんですけどね(*^m^)

こんばんは~。

いつも「ポチッと」ありがとうございます。
いつも拝見して思っているのですが、可愛い素敵な作品ですね~。
今回のサニタリーケースも、可愛いくて使いやすそうですね。
柄合わせや配色からハッピーオーラが溢れているみたいです。heart04

裏があるかもしれないマシュマロ、実はいつもの感謝の気持ちでは?
ここは素直に・・・。(笑)

ささみさんheart01

マシュマロ・・・明日には食べてみようかと思っていたところでしたcoldsweats01
サニタリーケースってどうなんだろう?と思いながら作ってみたんです。
私は巾着に入れて持ち歩く派なので・・・(^-^;
皆さんに可愛いと言ってもらえたので、また作ってみようかなぁ・・・heart01

いいね!をありがとうございます。
カワイイポーチですね。
すっごく 個性が光ってますheart04
カワイイ女の子は生地ですよね?

撫子さん heart01

素敵なブログ拝見しています。
この女の子は生地です。
かなり古い物になりますが、新品で状態も良かったので購入しました。
可愛くて気に入っています(*^-^)

アンティークの布でしたか!
雰囲気があって
見たことのない布だったもので
気になりました。
ありがとうございますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44500760

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロとサニタリーケース。.*・゚:

« コストコ初体験。.*・゚ | トップページ | お得なはぎれセット。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村