« ハギレでミニトート。.*・゚ | トップページ | マシュマロとサニタリーケース。.*・゚ »

2012年3月14日 (水)

コストコ初体験。.*・゚

月曜日、友達を誘ってコストコ初体験してきましたo(*^▽^*)o

たっぷり2時間・・・買った物は鶏肉とパンとシメジだけsweat01

じゃあ、2時間も店内で何をしていたかというと・・・ひたすら試食。

牛肉、サーモン、ロールケーキ、カマンベールチーズ・・・etc。

美味しかったものは3度ほどいただきましたhappy01

娘に知られたら「恥ずかしいからやめてsign01と怒られそうsweat01

コストコで購入して友達と分けたパンをどうやって持ち帰るか?

ジャスコの食品レジのとこからビニール袋を持ってくるしかないsign01

もちろん、袋だけもらうわけにはいかないので買い物しましたよ。

パンに塗るマーガリンとジャム(*^ー゚)bグッジョブ!!


この日、オバサンパワー炸裂だけの1日ではありません。

大好きな物を見たり触れたりする時は乙女な私ですconfident

清田の CONSERVA CAFE というお店に立ち寄ってみました。

北欧レトロって感じで、雰囲気のある素敵なお店でしたheart01


素敵な作品に刺激を受けて私も新作にチャレンジ(o^-^o)

まさか、こんなオバサンが作っているとは誰も思わないであろう

スポンジボブのボストン型大きめポーチです。


初めて両開きファスナーを使ってみました。

用途があるかどうか、かなり微妙な感じですが・・・(^-^;


画像が逆さになっていてわかりづらいと思いますが、

ふた部分にはゴム入りポケットを付けています。


中で転がって遊んでしまうような化粧品などには不向きですsweat01

オムツとか子供のお着替用下着を入れて歩いたら可愛いかもheart02

« ハギレでミニトート。.*・゚ | トップページ | マシュマロとサニタリーケース。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ可愛すぎhappy02

ボストンほしーheart01
これは、どこかに売り出されるんですか?
それとも、私物??
いつも、生地はどこでえらぶのですか~?

コストコー
私以外、試食魔家族
わたし?その間におかいものー^^; 皆にえらばせると
無駄買いするので、お金たりませーん^^;

まったりニットさん heart01

このスポンジボブは、アメリカの一般家庭が使用していた古いシーツをリメイクして作ったんですよlovely
こちらはモバオクに出品しました。
イベントが近づいているから、本当は出品している場合じゃないんですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44480062

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ初体験。.*・゚:

« ハギレでミニトート。.*・゚ | トップページ | マシュマロとサニタリーケース。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村