« ムーミンと疑惑の二人。.*・゚ | トップページ | ハギレでミニトート。.*・゚ »

2012年3月 7日 (水)

キティちゃんと堀北真希ちゃん。.*・゚

キティちゃんのロゴトートをいただいたのですが、

自分では使わないのでリメイクしてポケットバッグを作りました。


反対側は無地で寂しかったので、

リボンのモチーフを縫い付けてみました。可愛いですheart01


最近お気に入りの くろすろーど のドットheart01


いつものごとく、話はガラリと変わりますが、

私は、火サス系の2時間ドラマが大好きなのですが、

娘が小さかった時はほとんど見ることが出来ず、

最近、BSで再放送されるのを楽しみに見ています。

昨日見たドラマは久本雅美さんが主演だったのですが、

犯人の妹の役名が私と同じ 志穂 という名前で、

素朴で芝居は下手だけど、色が白くて可愛い女優さんだったので、

娘に「志穂って名前はみんな可愛いんだわ」って話したら

「バカじゃないの?」って、散々言われてしまった(-゛-メ)

まぁ、娘の憎まれ口は日常茶飯事で、

さほど気にもせずドラマを見続けていたら・・・

その女優さんは堀北真希ちゃんでしたΣ( ゜Д゜)ハッ!

2003年に放送されたドラマだというので、かなり若い頃ですね。

今とは違う可愛さがありました。

ドラマの最後に志穂ちゃん基金というBOXが出てきたのですが

同じ志穂ちゃんってことで、私にちょ~だいheart01な~んてね(笑)

« ムーミンと疑惑の二人。.*・゚ | トップページ | ハギレでミニトート。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44406835

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんと堀北真希ちゃん。.*・゚:

« ムーミンと疑惑の二人。.*・゚ | トップページ | ハギレでミニトート。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村