« 真冬のひな祭り。.*・゚ | トップページ | キティちゃんと堀北真希ちゃん。.*・゚ »

2012年3月 7日 (水)

ムーミンと疑惑の二人。.*・゚

今日は、また友達とカナリヤに買い物に行き、

チロリン村で以前から気になっていたけど、

カロリーが高そうでなかなか注文できなかった

チキンとホウレン草のチーズクリームスパゲティーを食べました。


バジルの香りがとても食欲をそそるのですが、

なんか塩気が足りなくて、しかもコッテリしすぎsweat01

100点満点で言うならば70点ってとこかなぁ?


実家が骨董屋さんという方から譲っていただいたムーミンの生地。

ムーミン谷のみんなが集合している可愛い柄heart01

作ったのは母子手帳も入るマルチなケースです。

開くとカラフルでPOPな感じ(o^-^o)

話はガラリと変わるのですが、昨夜、「HEY!×3」を見ていたら

Hey! Say! JUMP が出ていた。

何か違和感・・・あれ???

森本兄が抜けて7人組だと思い込んでいたのに、

何度数えても9人いる・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

9人中の2人、初めて見る顔なんですけど・・・sweat01

そう思いながら、かなり凝視して見たにもかかわらず、

27時間経過後の今となっては、もう2人の顔が思い出せない(ノ_-。)

年をとるってことは、こういうことなんだよねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

« 真冬のひな祭り。.*・゚ | トップページ | キティちゃんと堀北真希ちゃん。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いーの、またまたできましたよねーlovely
いつも思いますが、柄ものって一発勝負なところあるのに
すごいなーってnote

ヘイジャンもとは、10人note
ベスト五人、セブン五人で、計10でしたーwink

うちは、娘が、録画して、リピートしてしつこくみてたので
いいかげんニュースみせて!
と怒りましたーcoldsweats01

可愛いけどリピートは辛い(-。-;

まったりニットさん heart01

「ヘイジャン」って呼ぶのですね。勉強になりました。
ヘイジャンがデビューした頃、娘もまだ小さくて手がかかり、
私も会社勤めをしていたので、大好きなジャニっ子たちとも距離を置いていたんです。
だから、ここ最近でドラマに出ているような子しか知らなくて・・・despair
娘さんは誰が一番好きなんですか?

やっぱり 山田りょうすけくんです~

でも 背がちっこいのが 母は気になる・・・coldsweats01

まったりニット さんheart01

山田涼介くんなら私も知ってますlovely
「理想の息子」見てるし、左目探偵〜も見てましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44394868

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンと疑惑の二人。.*・゚:

« 真冬のひな祭り。.*・゚ | トップページ | キティちゃんと堀北真希ちゃん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村