« ベティちゃん春色財布。.*・゚ | トップページ | ペコチャンと肋骨。.*・゚ »

2012年2月20日 (月)

まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」

一週間のご無沙汰でした。

先週の木曜日、自宅の玄関前で滑って転倒sweat02

嘘じゃないけど、一瞬からだが宙に浮いて、

雪が玄関前に雪崩てこないように突き刺していた材木に激突crying

娘も夫も「絶対に折れてるから病院に行ったほうが良いsign01」って

言ってくれたけど、激突した場所が、

左乳とポッコリ飛び出たお腹の間wobbly恥ずかしくて行けないよ(/□≦、)

痛いだけじゃなく、呼吸をするのも苦しかったけど、

金曜日の夕方には娘の水泳教室の送迎をして、

土曜日の朝には痛みは軽くなっていたから間違いなく折れてはいない。

病院に行ってたら、ただ恥ずかしい思いをしただけだったわ(^-^;

土曜日の午後は、娘がお友達のお誕生会にお呼ばれしていたので、

私はひばりやさんと抹茶ティラミスを食べてきました。

↑ティラミスよりアンコのほうが多い気がする・・(笑)

今日は、ガストで一人ランチ・・

お箸で切れちゃうビーフシチューハンバーグ。

セットで699円(◎´∀`)ノ

 

気前よく、210円プラスしてデザートも頼みました。

ハンバーグを食べ終わって携帯を見ながらボォ〜としていたら

あっsign01と思い出したsign01

今日からインターネットで漢字検定の合否確認が出来るんだったsign01

帰宅して確認したら、まさかまさかの合格でしたheart01

気をよくしてブログ更新しようheart01と、

写真をアップしていたら、あっsign01大変な事に気づいたsign01

210円プラスして注文したデザート・・食べてないじゃんcrying

すぐにガストに電話したけど、電話に出た店員の対応の悪さにムッpout

最終的には、次回、そのデザートが食べれる事になったけど、

だいたいにして、いつも思っていたことではあるけど、

店の広さに比べて従業員の人数が少ないんだよ、あの店は(-゛-メ)

確かに、ボォ~としている私も悪いから強くは言えないけど

頼んだ物が全部揃っていないのに

伝票をテーブルに置いていった店の責任だと思うの・・

席を立つときに伝票が無ければ、いくら私がボンヤリしていても

気づいたと思うんだけど・・違うかなぁ?sweat02

もうクヨクヨしていても仕方ないから、話はガラリと変わります。

「手作り雑貨市場 copan de 副資材マーケット vol,2」に出店します。

■開催日時
2012.3.24(土)
11:00〜18:00
■開催場所
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

副資材以外にハンドメイド品も持参します。

お時間のある方は、是非遊びに来てください(*^-^)

« ベティちゃん春色財布。.*・゚ | トップページ | ペコチャンと肋骨。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

そう言えば、昔ムスメがまだ1歳か2歳くらいのとき、自分が先に湯船入り、洗い場にいるムスメの両脇に手を添えてヨイショと湯船に入れようとしたときに、ずるっと足が滑って、そのままオッパイの下あたりを湯船の縁で強打したことを思い出しました。
やっぱり恥ずかしかったですが病院行きました。
レントゲンで見た限り、肋骨は折れてなかったものの、レントゲンにうつらないような軟骨が折れてたりすることもあるそうです。しばらく痛かった・・笑ったり咳したりすると特に・・・。
お大事になさって下さい(^-^;

ともりさんheart01

そうなんです!笑うと痛くて、絶対折れてるなぁ~って思いましたが、今はもう筋肉痛程度の痛みなので大丈夫かと・・(笑)
まさに私もオッパイの下・・恥ずかしい(*´ェ`*)
私にもそんな恥じらいの気持ちがあったのかと、ちょっと笑ってしまいますが・・・
心配していただき、ありがとうございますheart01

ぽち、ありがとう♪
強打したところ大丈夫ですか
前にうちの旦那さん、自分で何かで足を強打して痛い痛いって言ってて知らん顔してたんだけど
そういえば、ひびとか骨折でもらえる保険入ってたと思い出し、しばらくたってから病院行かせたら、ひび入ってたみたいで(そのころには痛みも大分ひいてた爆)
まぁ、びびたるものだったけど、保険いただいたわよ~

ガストダメだねぇ

私は、ビックボーイ派~

大丈夫??
それは、大事にならなくて、よかったけれど・・・
とりあえず、お大事にーcoldsweats02
でも、内科とかで、風邪の時にお腹や胸を
ポンポンされるのも、ちょっとひいちゃうし、気持ちわかるー

しかし!合格おめでとうございます♪
母の心配をよそにーふふふhappy02

ガスト、こらこらーですねーbearing
でも、わたしも、同じコンビニでしかも、二度も入れ忘れありました。忙しいなら、まだしも、ひまそうなのに、怠慢だー!!

charm hikko さんheart01

私も、ケガで通院したら1日3000円出る保険に入っているんだけど、
結局、もう痛くない・・(o^-^o)
折れてたら50000円。
う~ん、折れてたら小遣い稼ぎ出来たかも・・
な~んて、考えられるぐらい軽傷ってことですね。

抹茶ティラミスはビッグボーイで食べました。
ガストの問い合わせ窓口に投稿したけど、
ウンともスンとも言ってこない(-゛-メ)

まったりニットさんheart01

おかげさまで、ぶつけたとこはもう痛くない(o^-^o)

ガストは怒りを抑えられないから、問い合わせ窓口に投稿したけど、
何の返事もこない(-゛-メ)

娘はなんだかねぇ~。
昨夜、「秋には3級を受けるよ」と言ったら、
「早めに問題集買ってね」だって。
買ってやっても勉強しないくせにさ(*`ε´*)ノ

お嬢さん、合格おめでとうございますぅ。
小学生でここまでってのはホント凄いですよぉ~~。
うちはね、私がネットの合格発表ってのをすっかり忘れててcoldsweats01
娘が勝手に見てましたsmile
段々難しくなってきますけど、お互い目一杯発破かけながら、『頑張らせ』ましょうねぇぇぇえ~smile

スライム9% さんheart01

公文の先生からも、
「履歴書や内申書に点数は載りません。
受かったもの勝ちですsign01」な~んて
メールもらっちゃいました(笑)
6月は修学旅行があるので諦めて10月に頑張らせますsign01
6月、頑張って受かるようお子様にお伝えくださいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44192674

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」:

« ベティちゃん春色財布。.*・゚ | トップページ | ペコチャンと肋骨。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村