« まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」 | トップページ | 4年に一度の日。。。★ »

2012年2月27日 (月)

ペコチャンと肋骨。.*・゚

またも一週間のご無沙汰でした。

この一週間いったい何をしていたかというと・・・

ただただハンドメイドの日々でしたhappy01

木曜日だけは、朝から友達と街中で待ち合わせをして、

すすきののヤーンショップ⇒ユザワヤ⇒カナリヤ・・・

そしてまたユザワヤ、って感じで生地屋さんを回ってきました。

久しぶりにチロリン村でランチしたのですが、

メニューが少し変わっていて、珍しく何を食べようか迷ってしまったlovely


悩んだ末に、ホタテとブロッコリーのミートクリームに決定sign01

半生のホタテとミートクリームの絡み具合がGood( ^ω^)おっおっおっ


今更ですが、人気のペコチャンに着手(*´v゚*)ゞ


ポーチもバッグも可愛らしく完成しましたheart01


ここからは可愛らしくない話なのですが、

転倒してから10日、とくにどうって事もなく生活していました。

昨日、お茶を飲みながら再放送の2時間ドラマを見ていたら

片平なぎさと氷川きよしが恋人同士という

あまりにも無茶な設定に、飲んでいたお茶でむせてしまい、

咳をしたら打撲した左乳下がビックリするほど痛いΣ(゚□゚(゚□゚*)

友達に相談した結果、整形外科に行ってきました。

あばら骨?肋骨?ヒビが入っていましたsweat01

全治1ヶ月の診断でしたが、とくに治療法も無いので

ムリせずおとなしく過ごすことにします(´・ω・`)ショボーン

« まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」 | トップページ | 4年に一度の日。。。★ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

エッ!ヒビですか?
ホント、無理しないで下さいね。
特にこれからの時期外、を歩く時は慎重に
とにかくお大事にお過ごし下さいね。

もう、私のコースと同じ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤーンショップ⇒ユザワヤ⇒カナリヤ
時にはこれに東急のこみやまやにも行きます。
もちろんチロリンにもnotes
さっぽろ手芸好きの定番ですかねbleah

mahiru さんheart01

おはようございますsun
ヒビが入ってジワリジワリと痛みはありますが、今日も手芸屋さん巡りしてきます(^0^)/

エ〜〜w(゚o゚)w
重症じゃないですか!!
無理をなさらないように。

暖かくなっていく季節(そちらはまだまだでしょうか?)なので、ゆっくり養生なさってくださいませ。

やってましたか・・・

しばらく痛そうですが、お大事になさって下さ〜いcoldsweats01

ペコちゃんバッグ可愛いですねー♪

ともり さんheart01

病院で診断されてから数日経ちましたが、なんかもう痛くないです(笑)
な〜んて、油断は禁物sign01気をつけますm(._.)m

まったりニット さんheart01

やってたんですよぉ〜sweat02
ヒビでも折れてると同じ痛みがあるらしいので、ビックリするほど痛かったみたいですsweat02
でも、もう痛くない(笑)まだまだ油断は出来ませんけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44288353

この記事へのトラックバック一覧です: ペコチャンと肋骨。.*・゚:

« まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」 | トップページ | 4年に一度の日。。。★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村