« スージーズー。.*・゚ | トップページ | まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」 »

2012年2月13日 (月)

ベティちゃん春色財布。.*・゚

明日は特別 special day ♪という事で、

1時間ほど前から娘の友チョコ作りを手伝わされていますsweat01

「ちょっと休憩」と言って2Fに逃げてきたところ(^-^;

昨日のシューイチで男子手芸部が紹介され、

私の大好きなゆっちも指編みに挑戦していました。

見ていると簡単そうなんだけど、本当はどうなのかなぁ?

試しにやってみたいheart01誰か教えてくれないだろうか?(o^-^o)

ゆっちといえば、現在放送中の「早海さんと呼ばれる日」。


第一話を見たら面白くなくて、第二話を見たらつまらなかったsweat01

もう見るのやめちゃおうかなぁ~(-ε-)と思ったけど、

第三話から突然面白くなりましたlovely

来週も楽しみですheart01とか言っちゃって、

来週からまたつまらなくなったらどうしよう・・・sweat01

このドラマが終わると春ですねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

だから、春色Pinkのお財布を作りました。


Babyなベティちゃんです。

あまり見かけないので、ちょっとレアな生地だと思います。


中もPinkで、イチゴも可愛いheart01

今年のラッキーカラーはすべて取り入れていますよ(・∀・)


それでは、チョコ作りに戻ります。

ちなみに、今夜は夫のおごりで手巻き寿司。

明日、チョコレートをもらいたいが為の先行投資のようです(笑)

« スージーズー。.*・゚ | トップページ | まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ベティちゃん、可愛いなheart04
なかの、いちごとの取り合わせ方がいいですねー

早海さん、録ってあるだけで、みてなかったので
早速連続してみてみました。
本当だー面白くなってきた。
実家のお父様すてきー 義理父はサスペンスドラマのイメージ
つよくて・・・(^◇^;)

家族の見栄はりごっこから、だんだんまとまって
いくんですねーhappy01

まったりニットさんheart01

実は私も実家のお父さん役の俳優さんが好きで、
他のドラマでも出てくるたびに
「このおじさん好きなんだよねぇ~heart01」って、
つい口に出してしまいます(笑)

それにしても、あんな義理父がいたら大変ですよね?
義理母が出ていく気持ちもわかります!

ベティちゃんの長財布かわいいですね
パイピングが、難しくないですか?

カルトナージュ、初心者さんのためのキットや本など紹介してますので、参考にしてみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/44099127

この記事へのトラックバック一覧です: ベティちゃん春色財布。.*・゚:

« スージーズー。.*・゚ | トップページ | まさかの合格。.*・゚ところが・・・「あっ!」 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村