« 信じられなぁ〜い(+o+)三連発! | トップページ | 2011年⇒2012年・・年始編。 »

2012年1月 6日 (金)

2011年⇒2012年・・年末編。

ご無沙汰しておりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

毎日バタバタと忙しく、なんだかよくわからないうちに

新年を迎えて早5日sweat01今更って感じですが

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

年末は29日まで作品作りに追われ、

30日は夫が休みだったので部屋の模様替え。

念願のプレイルームという名のお昼寝部屋を作りましたheart04

そのお部屋は後日ご紹介するとして、

その日はご飯支度も出来ないので近所の焼肉屋に行きました。

我が家から徒歩数分。住宅街にある焼肉屋ですが、

「全国焼肉店十五選」に入賞したお店ですscissors

人気は黄金ホルモンですが、私は和牛カイノミが好きheart01

ただ、最近ちょっとお値段の高いお肉を食べると

胃腸の調子が悪くなるのでsweat01たくさん食べられない(ノд・。)

お腹ヤバイなぁ~と思いながら、バニラぜんざいも食べちゃった・・bearing

案の定、帰宅してから部屋の片づけをしながら

3時間もトイレ通いしちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大晦日は夫が仕事だったので、

普通にお弁当作りして・・簡単な物ばかり詰めただけhappy01

夕方になってから買い足りない物があって慌てて西友に行き、

夫が帰宅してから毎年恒例の手巻き寿司。

ダウンタウンを見て、紅白の第二部を見て、紅組に投票して、

ジャニーズのカウントダウンを見て熱狂しながら

年越しそばを食べて2011年は終わりました。

 

 

« 信じられなぁ〜い(+o+)三連発! | トップページ | 2011年⇒2012年・・年始編。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43637566

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年⇒2012年・・年末編。:

« 信じられなぁ〜い(+o+)三連発! | トップページ | 2011年⇒2012年・・年始編。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村