« 子猫の小型財布。。。 | トップページ | ため息しか出ない。.(-.-;) »

2012年1月28日 (土)

可愛いポケットバッグ。。。♪

一週間って本当に早い・・と感じるのは年のせいかなぁ?

今週は、今年初めての陶芸サークルで

素焼きした作品に釉薬をかけました。

いつも先生付きで、形だけ作れば後は先生にお任せで

自分で最初から最後までやり遂げるのは初めてだから

最終的にどんな感じに仕上がるのか・・

今からドキドキです。


今週は、小ぶりで可愛いポケットバッグを作りました。


ちょっとレアなキングスマーフと・・


ミッキー&ミニーの楽しい柄heart01


柄の部分がマグネットポタン付きのポケットになっていて

本体はファスナー開閉で防犯対策バッチリscissors


どちらもヴィンテージシーツからのリメイクです。


小ぶりなので子供が持っても可愛いheart01

子供と言えば・・うちの娘think

いつも土曜日は昼まで寝ているくせに

今日は早起きして、友達と新さっぽろに遊びに行きました。

明日は漢字検定受験日なのに、まったく勉強していないangry

「落ちたら受験料の1,800円は返してもらうからねsign01」と

毎日吠え続けるのも疲れます(ノ_-。)

« 子猫の小型財布。。。 | トップページ | ため息しか出ない。.(-.-;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いバッグ出来ましたねーlovely
ぷっくりしてる形が可愛い

漢検なのに
あそびに~はははcoldsweats01
しっかりしてよ!といいたくなるのも
わかりますが、子どもさんのマイペースぶりも
聞いてる側は、ほほえましいかもnote

陶芸サークル良いな
楽しそう(* ̄ー ̄*)

いつの間に陶芸サークルなんてm9(^Д^)プギャー
ロクロですか?
私もやりたいと思っていたんです。
今度はなし聞かせてくださーい。

ステキな作品がいっぱいbag
かなりプロってますね★
見ていて飽きないです。
またお邪魔しますね。

まったりニットさんheart01

我が家のバカ娘にはガッカリですsweat02
漢検、絶対落ちたと思います(-゛-メ)

陶芸サークルは楽しいですよ。
全然、上達しないけど・・・

みーちゃんのママheart01

あれ?陶芸サークルのこと話していなかった?
なかなか楽しいから、新年度は参加してみませんか?
前回はロクロ使いましたよ。
今回は使わなかったけど、どちらも楽しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43880171

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いポケットバッグ。。。♪:

« 子猫の小型財布。。。 | トップページ | ため息しか出ない。.(-.-;) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村