« レトロな女の子柄で。.*・゚ | トップページ | 子猫の小型財布。。。 »

2012年1月21日 (土)

昼風呂と・・・

お正月にやったら、ハマってしまうほど気持ちが良かった

昼風呂。今日もお昼ご飯の前に入りました(*^-^)

我が家は、家は小さいけどお風呂は広い。

そして、Dr.コパの本を読みながら間取りを描いたので

家の中で一番良い場所sun東南sunにお風呂が位置します。


明るい陽が気持ちイイ~ィ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お風呂から出てきてレトルトカレーを湯煎している15分間は

お顔のパックconfident今日使ったのは

友達が誕生日にプレゼントしてくれたピュアスマイル。

ちょっとココナッツの香りがキツかったけど

シートを顔からはがすと・・・超うる肌ぷるっぷるconfident


昨日と今日の二日間でかなりゆったり出来たので

今日からまたハンドメイド頑張りますsign01

こちらのバネポーチは、ちょっと前に作ったものです。

お花なんだか太陽なんだかよくわからないボタンが可愛いheart01

もちろん、猫ちゃんの表情も可愛いですheart04


今日は何を作ろうかなぁ~(*゚ー゚*)

« レトロな女の子柄で。.*・゚ | トップページ | 子猫の小型財布。。。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お風呂いいですね〜
私はゆっくり入れる時は蒸しタオルしてます☆
っと言っても、お風呂でめいっぱい熱い湯を洗面器にため、熱いけどタオルを入れ絞る。
これを顔に〜気持ちいいですよ(^O^)/ついでに肩にも。
試して見てください。

KURRUさんheart01

その蒸しタオル法、さっそくやらせていただきますscissors
昨日、ミシンのかけすぎで肩がガッチガチなんですsweat01
イイこと聞いちゃいました(/ ^^)/アリガトネ

おふろ、いいですねーspa
日当たりも良い浴室で、さらに
気持ちよさUPですね
うちは、日当たり最悪bearing
うらやましーですー

まったりニットさんheart01

私は日当たり抜群で気に入っていますが
日中入ることのない夫としては、
家に中で一番良い場所にあるお風呂は「もったいない!」と・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43822053

この記事へのトラックバック一覧です: 昼風呂と・・・:

« レトロな女の子柄で。.*・゚ | トップページ | 子猫の小型財布。。。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村