« ザ・ビーチタワー沖縄。.*・゚ | トップページ | レトロな女の子柄で。.*・゚ »

2012年1月18日 (水)

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY。.*・゚

学校が始まり、娘は沖縄のお土産を持って登校しました。

私はゆっくりシャワーを浴びて、少しだけ掃除をして

ちょっとハンドメイドしたらもう午前中は終わり。

同じ形ばかりですが、気に入っているデザインなので3つ作りました。


タック入りの前ポケットがついたポーチです。



子猫とバンビと花妖精tulip全部可愛いですheart01


午前中はルンルンだったのですが、始業式が終わって娘が

帰宅してから、ランチに行こうと車のエンジンをかけたら

・・・エンジンかからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5日間放置していただけなのに、寒さが厳しかったからだぁ・・・

仕方ないので、娘と歩いてガストに行き

「どうしようかなぁ~」と考えながら食べていたのですが

そういえばsign01私はJAFの会員でしたlovely

ダッシュで帰宅してJAFに「バッテリーあがっちゃって」と電話をしたら

すぐに来てくれたのですが・・・

バッテリーが上がっていたわけではなく、私が無知な為に起きた

ちょっとしたトラブルでしたsweat01恥ずかしかった( ´;ω;`)ブワッ

夕方は、娘が公文に行っている間にお買い物に行きました。

1日遅れですが、娘の11歳のお誕生日をお祝いする為です。

娘のお誕生日ということは、私にとっても記念日なので、

私の好きな物を色々買って鉄板焼きにしました(o^-^o)

車のエンジンがかからなかった時には落ち込みましたが、

トータルで考えると楽しい1日だったから良かったです(ノ∀`)・゚・。

« ザ・ビーチタワー沖縄。.*・゚ | トップページ | レトロな女の子柄で。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いつも ぽち ありがとうございます♪

素敵なハンドメイド作品にいつもうっとりさせていただいてます(^^)
私 ミシン 好きなのですが どーーにもヘタで(><;;

そして娘さん お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキと 鉄板焼き♪
楽しかったろうな~(^^)v

また遊びに来させていただきます!!

きづなさんheart01
スヌーピーのお弁当に感動してしまいましたheart04
我が家の娘は保育園だったので、キャラ弁とか作ったことが無いんです。
お子様用お弁当が作れる人を尊敬してしまいます(≧∇≦)

こんにちは〜!!沖縄満喫されましたか??

私も学生の頃、出先でエンジンがかからなくなり、あわてて近くのガソリンスタンドから店員さんに来てもらったら、「お姉さん(当時)、ギアがRになってるでエンジンがかからんのやわ。」と言われました(^^;)。
四半世紀くらい昔の話。オートマの車はどこのギアに入っててもエンジンを止めることが出来たのです。今はどうなんだろ???

ともりさんheart01
沖縄は3度目でしたが、今回が一番満足できました(*^-^)

無知って怖いし恥ずかしいですよね?sweat01
今回、JAFの方が詳しく説明してくれましたが、
結局のところ、あまりよくわかっていません(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43783876

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れのHAPPY BIRTHDAY。.*・゚:

« ザ・ビーチタワー沖縄。.*・゚ | トップページ | レトロな女の子柄で。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村