« レトロバンビのバッグとポーチ♪ | トップページ | 2011年⇒2012年・・年末編。 »

2011年12月26日 (月)

信じられなぁ〜い(+o+)三連発!

今朝、いつも通り7時に携帯のアラームが鳴って起きた。

冬休みだからもうちょっと・・・二度寝した。

娘に起こされた時はすでに10時!!(゚ロ゚屮)屮

いくらなんでも寝坊すぎ・・・信じられないsweat01

そして下に降りて外を見た。

えっ?いつの間にこんなに降ったの?

軽く30cmは積もってるsnowsnowsnow信じられない(ノд・。)

夫のお父さんが雪かきに来てくれたけど、

その雪かきが終わったのがもう正午近かったので、

今日は出かけるのは中止。そしてお掃除も中止。


お気に入りのバンビの生地で小型財布とポーチを作りました。


中にもバンビheart01可愛いじゃんsign01と思っていたら、

あれ?なんじゃ、こりゃぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!


カードポケットの向きが反対になってるsweat01

もうsign01信じられなぁ~い。゜゜(´□`。)°゜。


向きは反対でも使うには問題ないので、気を取り直して

作ったポーチもタックを寄せたせいで柄がわからない・・・sweat01

反対側はこんな感じ。可愛いことは可愛いのhappy01

前ポケット付きの可愛いデザインで気に入っているので、

今度はもう少し柄の取り方に注意して作ってみます(o^-^o)


favori marche(ファボリ マルシェ) vol.2

 ~お気に入りのハンドメイド市場

1月12日(木) 札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

5人の作家で、1日だけのお店を開店します音譜

 黄色い花笑工房 えくぼ さん

 黄色い花ハンドメイド DEKO さん

 黄色い花Handmade yu*さん

 黄色い花Big Mommyさん

 黄色い花etoile★ミシン

« レトロバンビのバッグとポーチ♪ | トップページ | 2011年⇒2012年・・年末編。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
たま~に入るココログ広場からやってきました。
とってもかわいいバンビちゃんの布、いいですね~
お財布も素敵。
また遊びによらせてもらいます。

KURRUさんheart01
いつもブログ拝見しています。
プレゼント企画とか楽しそうnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43521890

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられなぁ〜い(+o+)三連発!:

« レトロバンビのバッグとポーチ♪ | トップページ | 2011年⇒2012年・・年末編。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村