« 私の誕生日にやってきたハムスター♪ | トップページ | スポンジボブでナチュラルキラー細胞全開(^0^)/ »

2011年12月19日 (月)

花妖精♪

さすが師走dash

何もしていないようで忙しい12月です。

今日は、朝から2Fの自分の部屋の掃除をしました。

一番大きなゴミ袋を3つ、ギリギリ収集車が来るまでに

間に合って出すことが出来ましたscissors

そしてソファーの上に山盛りになっていた洋服を洗濯して

今日はここまで・・・続きは水曜日に頑張りますup


それにしても寒い日々。

早く春が来ないかなぁ~って・・・冬になったばかりだけどsweat01

春が待ち遠しいので、春っぽい柄で作ってみました。

メアリー・バーカーの花妖精ですheart04


最近作り始めた小型財布と


新作タックポケット付きのバネポーチ。


タックが入ってしまうことで、柄が隠れてしまうのが残念sweat01

次回はもうちょっと工夫してみます。


favori marche(ファボリ マルシェ) vol.2

 ~お気に入りのハンドメイド市場

112日(木) 札幌駅地下歩行空間 憩いの広場

Handmade yu* さん ◎笑工房(えくぼ) さん

◎ハンドメイド DEKO さん ◎Big Mommy さん

そして、私、etoile★ミシン の5人です。

« 私の誕生日にやってきたハムスター♪ | トップページ | スポンジボブでナチュラルキラー細胞全開(^0^)/ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

へ~すてきnote
わたし、あまり 生地のデザインとか
メアリー・バーカーってなに?
ぐらいで もうしわけないのですが、
すてきな妖精のイラストなんですね~

 検索したらでてくるのかな?

 今年もなんだか結局なにもやらずに
終わってしまいそうです・・・bearing

まったりニットさんheart01
メアリー・バーカーは、正式にはシシリー(シセリー)・メアリ・バーカーというイギリスの挿絵画家で児童文学者です。
花の妖精(フラワーフェアリー)シリーズは、彼女が描いた妖精詩画集で、花びらで造られたような衣装をまとった少年や少女が素敵なんですよconfident

へへへへーheart01

一つお勉強して、かしこくなりました!
それに
画集みてみたくなりましたshine

まったりニットさんheart01
花妖精のお皿とか、お高いけど売っています。
お高いので見てるだけですが・・・(ノд・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43436464

この記事へのトラックバック一覧です: 花妖精♪:

« 私の誕生日にやってきたハムスター♪ | トップページ | スポンジボブでナチュラルキラー細胞全開(^0^)/ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村