« お誕生日プレゼント♪ | トップページ | 花妖精♪ »

2011年12月12日 (月)

私の誕生日にやってきたハムスター♪

どこに行ってもクリスマスツリーばかりですね。


そんな中、今日は私の誕生日。

何回目かは秘密ですc(>ω<)ゞ


夫が予約してくれたケーキはミルクレープ。

直径175mmの5~6人前・・・食べきれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以前から興味があった羊毛フエルトのお人形。

モバオクで可愛いのを見つけたので、自分の為に落札しました。


娘が「うちにも同じの買ってsign01欲しいsign01」と騒いでいます(笑)

いつも画面上でしか見ていませんでしたが、実際手にしてみると

本当に可愛いですheart01


小さなしっぽもついていて、私には絶対作れない手の凝った作品heart01

大切にします(o^-^o)

【作家5人の1day shop winter】

112日(木) 札幌駅地下歩行空間 憩いの広場

Handmade yu* さん ◎笑工房(えくぼ) さん

◎ハンドメイド DEKO さん ◎Big Mommy さん

そして、私、etoile★ミシン の5人です。

« お誕生日プレゼント♪ | トップページ | 花妖精♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、
オメデトウございましたヽ(*^▽^*)/★*☆♪

良い1年をっ☆

ハムスター可愛いですね。

モバで大人気の羊毛の出品者さん、すっごい値段上がりますよね。

TAROさんheart01
モバで大人気の作家さん、誰の事かわかります。
一度で良いから手にしてみたいけど、驚くような価格で落札されているようで・・・一生手に取れないだろうなぁ~(ノд・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43353931

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誕生日にやってきたハムスター♪:

« お誕生日プレゼント♪ | トップページ | 花妖精♪ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村