« レトロアニマル大容量長財布♪ | トップページ | 探しています(ノ_・。) »

2011年11月22日 (火)

可愛い女の子たち♪

過去作品の写真整理をしていたら、可愛い女の子柄のポーチが何点か

出てきて、改めて可愛さにドキドキしてしまいましたheart02

こちらは↓大きな帽子の女の子とレトロな蓄音機note


こちらは↓何十年も前のコタツ布団カバーをリメイクしました。

窓辺の鉢植えにお水を挿す女の子の髪形やエプロンドレスが

レトロ感たっぷりで可愛いんですconfident


こちらの生地は↓ハンドメイドを始めた3年前に発売されていた

Twinkle Girl シリーズ。


メリーゴーランド柄・ショッピング柄・お部屋で遊ぶ柄もあって

この二人の女の子が抱きしめたら軟らかそうで好きでした(笑)


そして、なんといっての大好きなストロベリーショートケーキちゃんheart01


レースもたくさん持っているのに上手に飾ることが出来ないから、

どうしても絵柄に頼って誤魔化してしまうんです。

だけど、どの子も可愛いでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

« レトロアニマル大容量長財布♪ | トップページ | 探しています(ノ_・。) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

いいね、していただいていたので
伺ってみました~heart04

すごく可愛い!
レトロ調が、また、再燃ですよね(*^o^*)

まったりニットさんheart01
遊びに来てくれて嬉しいです。
5本指の手袋が編めるなんて尊敬しちゃいますヾ(*゚A`)ノ

レトロ調可愛いですよね?
とくに女の子柄は大好きですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43104849

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い女の子たち♪:

« レトロアニマル大容量長財布♪ | トップページ | 探しています(ノ_・。) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村