« 午後からの女・・(-.-;) | トップページ | 冬のリース…でも(-.-;) »

2011年11月19日 (土)

食べてばっかり・・・(;´▽`A``

カントリーフェスタ江別が終わり、なんだか気が抜けてしまったのか、

この一週間はハンドメイドの気分では無く、

チョロチョロ&ダラダラと過ごしました。

月曜日は、午前中に親戚が病院に行くと言うので送迎し、

とっぴ~でお寿司をご馳走になり、

一度帰宅してから、事故以来通っている病院に行って診察を受けた。


火曜日は、雪がチラチラと降ったので家の中に引きこもり、

水曜日は、カナリヤでスヌーピーの生地を買ってから

友達と会って暖龍でランチした。


木曜日は、白石区にある大門という焼肉屋さんで

ロースとカルビとミノをお腹いっぱい食べて


その後、とっぴ~でデザートを食べた。


金曜日は、朝から細かい用事を済ませて

お昼は1人でガストでランチして、


その足でリハビリに行き、娘の水泳教室の送迎。

改めて書き出してみると、食べてばっかり・・・(;´▽`A``

久々に反省していますweep

この一週間、何も作っていないけど、

在庫があったのでモバオクに出品しています。

明日締切りです。お時間がある時にアクセスしてくださいo(_ _)oペコッ

« 午後からの女・・(-.-;) | トップページ | 冬のリース…でも(-.-;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43068412

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてばっかり・・・(;´▽`A``:

« 午後からの女・・(-.-;) | トップページ | 冬のリース…でも(-.-;) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村