« 不思議の国のアリス♪ | トップページ | 食べてばっかり・・・(;´▽`A`` »

2011年11月11日 (金)

午後からの女・・(-.-;)

今日はカンフェス江別1日目。

昨日はギリギリまでプライスタグを付けたり納品書を書いたり・・・

どうなるかと思ったけど、夕方にはひばりやさんと搬入に行ってきました。


全体写真も撮ったけど、やっぱり品数が少なすぎて寂しいから

一部分の写真だけ載せます(;´д`)トホホ…

せっかく夫のお父さんに作ってもらった棚も

突然の親戚の死去で色を塗る時間無かったし・・・(;ω;)

委託は楽チンだけど、なんだか気になってソワソワしますね。

今日の札幌は驚くほど暖かい良いお天気でしたが、

午前中は家でダラダラとニッセンのカタログを見て過ごしました。

午後からは親戚の初七日で東区に行き、

ダッシュで帰宅して娘の水泳教室の送迎dash

6時に帰宅して西友に食材を買いに行き

ひばりやさんと7時に合流してカンフェス江別の会場に・・・dash

帰宅してから娘と夫が食べたいsign01という味噌ラーメンを作り、

私は西友の半額になったお弁当を食べました。

午前中はあんなに暇だったのに、午後からは秒刻みに動いた1日sweat01

それにしても、夜になってから江別に行ってきて良かった。

たくさんの方が手に取って見てくれたようで、

私のブースはグッチャグチャsweat01

チャチャッとディスプレイし直してきましたが、

ただじゃなくても少ない品数が、おかげさまでますます少なくなっていて、

かなり寂しい感じです(ノд・。)・・・でも、嬉しいheart01

購入していただいた皆様、ありがとうございました。

カントリーフェスタ江別は明日も15時までやってます。

« 不思議の国のアリス♪ | トップページ | 食べてばっかり・・・(;´▽`A`` »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42973710

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からの女・・(-.-;):

« 不思議の国のアリス♪ | トップページ | 食べてばっかり・・・(;´▽`A`` »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村