« お気に入りのバッグ・・♪ | トップページ | スヌーピーのX'masプレゼント♪ »

2011年11月30日 (水)

スヌーピーの新柄で…♪

今日は雪が降る寒い1日でしたsnow

お昼にひばりやさんとクッチーナでランチ。

クッチーナのパスタを食べるのは7~8年ぶり。


自家製デザート盛り合わせも甘すぎず美味しかったですheart01


食べた物は美味しいし、ひばりやさんとのお喋りも弾み、

雪道運転は怖ったけど楽しい時間を過ごすことが出来ました。

楽しいと言えば・・・

今期発売になったスヌーピーの新柄、見ているだけで楽しくなります。

ボーダー柄では長財布を作りました。

Dr.コパが言うには、来年のラッキーカラーは赤・黄色・白。

なので、正面に来るふたは赤

サリーとシュローダーの髪の色は黄色、

そして、白はスヌーピー(v^ー゜)ヤッタネ!!


中もスヌーピーいっぱいで可愛いですよo(*^▽^*)o


コミック柄では大きなトートバッグを作りました。


ファスナー開閉のポケットと5つに分かれたゴム入りポケットで

収納バッチリ&ファスナー開閉のポケットが仕切りになっていて

バッグの中がグチャグチャになりがちな方に良いかなぁ~heart01


赤地に黄色いチェック。

今から、来年のバッグとお財布を用意しませんか?heart04

« お気に入りのバッグ・・♪ | トップページ | スヌーピーのX'masプレゼント♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~
なかも、こってますねー♪

でも、こどもが、スヌーピーって、どんな
キャラ?と、突然きいたので
ひっくり返りましたbearing

えぇ〜shock
私もひっくり返りそうです。
今にきっとわかるよ…と伝えてくださいwink

(*^-^)こんばんは!いつもブログを読ませてもらってまあす!
キャラクターの布たちが、ステキに変身していて、楽しい作品ばかりですね!スヌーピーも踊り出しそう!
たくさんの仕切りがあって、使い勝手がよさそうですね!
1月の地下歩行空間での1day shopも楽しい作品がお目見えするのですね!私もがんばりまあす!

yu*さん、ご無沙汰しております。
1月なんてまだまだ先だぁ〜、なんて思っていたけど気づけば師走sweat02
あっという間ですねwobbly
また可愛い作品が見れるのを楽しみにしていますheart01

スヌさんは、やっぱかわいいですね~!

1月のイベントは、何日でしたっけ??

遊びに行きたいな~♪

次回イベントは1月12日です。
お時間があれば是非遊びに来てください(○゜ε゜○)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43206859

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーの新柄で…♪:

« お気に入りのバッグ・・♪ | トップページ | スヌーピーのX'masプレゼント♪ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村