« 運動不足だから…(+。+) | トップページ | スヌーピーの新柄で…♪ »

2011年11月28日 (月)

お気に入りのバッグ・・♪

友達の娘が欲しがっていた「けいおん」のカイロケース。

火曜日から豊平区⇒白石区⇒厚別区⇒南区⇒苫小牧

一生懸命探し回ったけど全滅。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ところが、日曜日になって夫が北区篠路と岩内で見つけて

買ってきてくれたheart01


・・・可愛い?(笑)

こんなの流行ってるんだぁ~、って感じ。

私が最近「可愛い!」と叫んで購入したのは

ひばりやさんのニットのバッグです(・∀・)イイ!


ニットだから軟らかいし、フエルトの色も明るくて、

星形の貝ボタンまで付いています。


内ポケットも可愛くて、絶対!誰も持っていない私だけのバッグheart01


私にもこういうセンスがあればなぁ~

そう思いながら今日も自分なりに頑張った1日でした。

« 運動不足だから…(+。+) | トップページ | スヌーピーの新柄で…♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~

きのこだし♪


けいおん

よくわかんないんですが

こんど?映画でやるアニメ?

きのこ 可愛いですよねぇ~

「けいおん」は、私もこの度知ったのですが、
中・高校生に人気の女の子バンドのアニメらしいです。
映画公開を前に、ローソンやロッテリアでコラボ商品が発売になっていて、このカイロケースをGETするために、それはもう大変でした(笑)

キノコ、私も好き~!!!

ひばりやさんだけあって、かわいらしい色合いですね~heart01
私なら、毒々しい色で作っちゃいます。きっと。happy02

アメリカ買い付けの時、ワッペン屋のおじさんに、
『日本人は、なぜキノコが好きなんだ??みんなキノコの物を欲しがるんだよな~。』 
って言われました。

私も毎回、探していたので、
『なんでだろうねぇ~??でも、悪いヤツの方bombじゃないからいいんじゃない??』
って二人で笑ったことを思い出しましたっsmile


あっ、そうだ、しばらく”キノ~コ~!!”って呼ばれてたんですよ……sweat02

キノ〜コ〜!!さん(笑)

ひばりやさんの作品は何点か持っていますが、今回のデザインは最高に気に入っていますheart01
きのこ可愛いし、ハートの形も可愛いですよwink

ブログでステキに紹介して下さり有難うございます
遊びに来るの遅くなってごめんなさい
使って下さっている姿を見た時、とても嬉しかったです

etoileさん誕生日もう少しですね
私も12月なので近いうちにお誕生日のお祝いを兼ねたランチでも是非happy01

ひばりやさんheart01
先日は楽しい時間をありがとうございました(v^-゚)
12月の自家製デザート盛り合わせも食べたいですね。
また私のジャニーズ話しに付き合ってくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43180107

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのバッグ・・♪:

« 運動不足だから…(+。+) | トップページ | スヌーピーの新柄で…♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村