« 探しています(ノ_・。) | トップページ | お気に入りのバッグ・・♪ »

2011年11月25日 (金)

運動不足だから…(+。+)

今日は、街中で細かい用事を済ませたくて地下鉄で出かけました。

母と待ち合わせて大通りで用事を済ませた後、

母がどうしても今日中にICレコーダーが欲しいsign01と言うので、

ビッグカメラまで歩き、結局ICレコーダーは買わず・・・(゚Д゚)ハァ?

「ラーメンが食べたい」と言うのでらーめん共和国に行きました。


母がラーメン?

普段から「止まり木みたいな店には入らない」と言う人が・・・

案の定、店に入ってすぐにイヤ~な顔をして

「なんか変な臭いする」って言い出した。

また始まった・・・とムッときたけど、まぁ、いつもの事だから・・・despair

ちなみに、ここに来ても銀波露。そして辛ラーメンを食べた私。

いつでも江別店に行けるのに・・・(笑)


母はラーメンも完食しないうちから、

「他のお店に行きたい。落ち着かない。」と言い、

私も目の前に座っている人がそんなんだから落ち着かなくて、

サッサと食べて雪印パーラーに行きました。

アイスコーヒーを飲んで、母が頼んだシフォンケーキもツマミ食いbleah

大通りまでまた歩き、母と別れてから四プラに行きました。

ひばりやさんがイベント出店されていたので会いに行ってきたのです。

KIKIさんにも初めて行ってきました。


ひばりやさんと少しお喋りして、ユザワヤとカナリヤに行きました。

大通り⇒札幌駅周辺⇒大通り

確かに、もう1年以上こんなに歩いてないけど、

ユザワヤのエレベーターを降りた時から左膝の裏側がピクピク・・・

カナリヤを出て、東西線改札に到着する前から動悸息切れι(´Д`υ)

どんだけ運動不足?恥ずかしいったらありゃしないsweat01

« 探しています(ノ_・。) | トップページ | お気に入りのバッグ・・♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43142812

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足だから…(+。+):

« 探しています(ノ_・。) | トップページ | お気に入りのバッグ・・♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村