« 可愛い女の子たち♪ | トップページ | 運動不足だから…(+。+) »

2011年11月23日 (水)

探しています(ノ_・。)

今日は1人で平岡のジャスコに行ってきました。

手芸屋さん2件とも見てきたけど、とくにトキメキも感じず

接着ドミット芯だけ買って帰ってきました。

トキメキと言えば、こちらの生地↓を手にした時

あまりにも可愛くて幸せな気持ちになりました。


大事に大事に使っていたけど、あっという間に使い切ってしまって

もう持っていません(´;ω;`)ウウ・・・

ヤフオクやモバオクで出品されていないかなぁ~?って

定期的に探しているけど、なかなか見つからない(´Д⊂グスン

あぁ~、どこかに売ってないかなぁ・・・(○゜ε゜○)ノ~~

« 可愛い女の子たち♪ | トップページ | 運動不足だから…(+。+) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/43117549

この記事へのトラックバック一覧です: 探しています(ノ_・。):

« 可愛い女の子たち♪ | トップページ | 運動不足だから…(+。+) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村