« 草原の猫たち・・・お揃いで♪ | トップページ | 猛ダッシュdash »

2011年11月 2日 (水)

お気に入りでメモ帳カバー♪

小さなハギレが出ると、いつもならパッチワーク(ミシンで縫い合わせるだけだけどsweat01)してバッグを作るのですが、あの事故以来、すぐに腕が痛くなるし元気は無いし・・・(ノд・。)

「どうにかならないかなぁ~」と、しばらく考えて作ったのがポケットサイズのメモ帳カバー。

まずはお気に入りのバンビちゃんheart01


開くとこんな感じ。

何にも考えず作ったら、バンビが逆さまになってしまった(ノ_-。)


可愛いので一気に作りました(・∀・)ニヤニヤ


アリス、スヌーピー、赤毛のアン・・・お気に入りはありましたか?

« 草原の猫たち・・・お揃いで♪ | トップページ | 猛ダッシュdash »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

まぁ~!!!
どれもかわいくて、選べなぁ~いhappy02heart04

でしょ~happy01
とっても簡単に作れるので中野さんにもお勧めですscissors

はじめまして初コメですhappy01

ぜん~ぶメチャ可愛いです!
もし「一つだけあげる」って言われたら(笑)
スヌーピーかな!?

それにしても
コレを一気に作ってしまうっなんてスゴ技・・・
尊敬ですshine

mahiruさんheart01
コメント嬉しいheart01ありがとうございますo(*^▽^*)o
パッチワークで作ったタペストリーのほうが凄いです!
コツコツが苦手な私にとっては、あれだけの作品を作れるほうが尊敬ですxmas

はじめましてhappy01

一気に凄いですup
私も見習わなくてはsign03

sign04どれも可愛いので迷いますが、バンビに1票ですheart01

ふくりんご。さんheart01バンビに清き一票をありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今、バンビの長財布を作っていて、完成したら画像アップしますので、お時間がある時には遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42810834

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りでメモ帳カバー♪:

« 草原の猫たち・・・お揃いで♪ | トップページ | 猛ダッシュdash »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村