« 紅葉と旭山動物園 | トップページ | 仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。 »

2011年10月18日 (火)

お漬物鉢にでも・・・♪

陶芸サークルで作った作品が焼き上がったので品評会が行われました。。

底には私の名前を入れています。

まぁ、素人のハンドメイド感がバリバリですが、個人的には気に入っています。
お漬物用にしようかと…(笑)

来年の話しをすると鬼に笑われると言いますが、来年1月、笑工房さんとまた一緒に札幌駅前地下歩行空間で出店する事になりました。
今痛い背中も腕も、さすがに1月には治っていると思うので、たくさん作って頑張ります

それにしても、軽傷なのに重体な私・・・sweat02
明るい時間は元気なのに、日が沈むと右上半身が重くて痛くて怠い・・・weep
昨日受診だったので、ドクターに話したら「そんなものなんです」と言われ、「早く直したいので荒療治も試したい」と申し出ると、「今の状態では無理」と言われたweep

完成している新作バッグをblogにアップしようと思っていたのに、そのバッグが何故か重く感じて今日は無理でした。
たまたま電話をくれた知人にその話しをしたら、「長引けばうつ病になるよ」と言われたwobbly

そんな事になったら大変なので、今週も毎日リハビリに通い、楽しい事だけ考えて過ごしますwink

« 紅葉と旭山動物園 | トップページ | 仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

志穂さん!!お皿素敵です☆

良いですね。地下道。
イベントに無知なくせに私もやってみたいんだけど、主催するんですか?

体が大変な事になっているとは( ̄0 ̄;)
事故の後遺症は甘く見るとエライコッチャになるみたいだから、大事にして下さいね。

TAROさん♪
事故から二週間が経過し、毎日真面目に低周波ピリピリ流しに行き、かなり回復してきました(^^ゞ
地下歩行空間ですが、是非出店する事をお勧めします。
詳しい事は、アメーバのほうからメッセージ送っておきますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42579322

この記事へのトラックバック一覧です: お漬物鉢にでも・・・♪:

« 紅葉と旭山動物園 | トップページ | 仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村