« イベント告知です♪ | トップページ | お漬物鉢にでも・・・♪ »

2011年10月17日 (月)

紅葉と旭山動物園

日本一早い紅葉を観に行こう!と、夫が計画を立ててくれた一泊旅行。

赤と黄色と緑と綺麗に混じり合っていて、なかなか綺麗でした(o^-^o)


層雲峡に一泊して、翌日は旭山動物園に・・・。

娘と夫はもう何度も行っているのですが、私は初めてだったので興奮してしまいました。

ガラス越しとはいえ、すぐ目の前にホッキョクグマやライオンがいるんだもんheart01




私の中で、動物園といえばキリンと象さんnotes

残念ながら象さんはいなかったけどsweat01キリンはいました。

キリンが長いのは首だけじゃなくて舌も・・・強烈なほど長かったですΣ(゚д゚;)


去年の春まで会社員だった私。

夫の休みは不定期で、なかなか夫婦揃っての休暇は取れず、

娘を動物園や遊園地に連れて行くのはいつも夫でした。

会社を辞めて収入が無くなり、お財布の中はいつも寂しいけど、

こうやって家族で動物園に遊びに来れる幸せを感じます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« イベント告知です♪ | トップページ | お漬物鉢にでも・・・♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42562081

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と旭山動物園:

« イベント告知です♪ | トップページ | お漬物鉢にでも・・・♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村