« 代車です。 | トップページ | イベント告知です♪ »

2011年10月12日 (水)

娘がいない夜・・weep

娘が宿泊研修で滝野に行きました。
細い体に大きい荷物が可哀相despair

それでも、本人は何日も前から楽しみにして、しおりもすでにボロボロです(笑)

たまたま夫が休みだったので、二人で校門前にお見送りに行きました。
バスの中から、恥ずかしそうに手を振る娘。
あ〜、行っちゃった・・・

その後、私は病院に行き、肩と背中と足の裏のレントゲンを撮りました。
やっぱり骨に異常ナシsign01
背中がまな板のように固いのは、筋肉の張り?そして、肩が痛いのは筋違い?のようで、明日からリハビリ通いです。

お昼ご飯も夜ご飯も夫にご馳走になったけど、二人だけだと無言の食卓。
やっぱり娘がいないと寂しいですweep

« 代車です。 | トップページ | イベント告知です♪ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42450365

この記事へのトラックバック一覧です: 娘がいない夜・・weep:

« 代車です。 | トップページ | イベント告知です♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村