« イベント無事終わりました | トップページ | 保険代理店とは・・・ »

2011年10月 7日 (金)

災難な手作りフェスティバル(:_;)

今日は、手作りフェスティバル(きたえーる)に行きました
めっちゃ混んでいて、あまり見れなかったのですが、その中でも私好みの可愛いお店を発見sign01

こちらは、モカテリコさんの作品。

ちいさな物からバックまで、とても可愛かったですlovely

そして、娘が好きそうな品が揃っているお店も発見sign01
こちらは、本物の切手だとか・・・素敵ですlovely

Lovebitさん。
作品同様、とても可愛らしい作家さんでしたdelicious
娘にヘアピンとシュシュを購入heart01

問題はここからですsweat02

帰り道、三車線の大きな道路で、私の前を走っていた4tトラックがブレーキをかけて停車したので、信号が赤になったんだろうと何も疑わず私も停車しました。
そしたら、そのトラックがバックしてきて私にドカ〜ンshock
黄色い「高圧ガス」という文字が目の前に飛び込んできて、本当に怖かったですcrying

車から降りると、腰がフワフワした感じで立っている事が出来ず、警察が来ても私は運転席に座ったまま。
手が震えて、お財布から免許証を取り出す事も出来ず、お巡りさんに取り出してもらいましたweep
私は被害者という立場になったので、お巡りさんが「保障は相手の保険屋さんにしてもらいなさい」と言ってくれたけど、保険会社から連絡が入ったのは事故から4時間後pout
病院でレントゲンを撮り、骨は折れていなかったけど、右腕のしびれと痛みが激しいwobbly
このblogも左親指だけで打っていますweep
帰宅してからは背中も痛くて・・・眠れないweep

ところで、保険会社から4時間も連絡が無かったのには、驚くような理由があります。
この続きはまた明日・・・。

« イベント無事終わりました | トップページ | 保険代理店とは・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
先日はお声をかけてくださり、そしてブログにものせていただいてありがとうございます。
その後、大変だったのですね。
お体は大丈夫ですか?
江別のイベントでetoileさんの作品、拝見できるのを楽しみにしています♪

モカテリコさんribbon
そうなんですsweat02あの日の帰りに事故に遭い、右上半身が自由に動かなくて、カンフェス江別の作品作りが出来ずにいますwobblysweat02間に合うか心配ですが、優しいメッセージに元気が出てきました。
ありがとうごさいますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42358646

この記事へのトラックバック一覧です: 災難な手作りフェスティバル(:_;):

« イベント無事終わりました | トップページ | 保険代理店とは・・・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村