« 作りかけ・・・ | トップページ | 災難な手作りフェスティバル(:_;) »

2011年10月 6日 (木)

イベント無事終わりました

おかげさまで、初イベントは無事終了しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙;

セッティングに予想よりかなり時間がかかってしまい、

相変わらずバタバタな私です。

こちらは、Big Mommyさんの作品。

こちらは、Handmade YUさんの作品。

お昼は、何年かぶりに五右衛門でパスタ。
海老とブロッコリーとアンチョビのペペロンチーノ。

ランチから戻ると、ひばりやさんが来てくれていて嬉しかったです。

その後、クーパーズタウンでお世話になったバイヤー中野氏も

お母さんと一緒に来てくれました。

お二人とも、お買い上げいただき、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

夕方5時には足腰が疲れてきて、PRONTOでアイスコーヒーとパン・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

時間が長くて心配していましたが、お客様と話していると時間はアッという間ですね。

とても楽しかったです。

これからもイベントにはドンドン参加したいですheart

 

« 作りかけ・・・ | トップページ | 災難な手作りフェスティバル(:_;) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42330146

この記事へのトラックバック一覧です: イベント無事終わりました:

« 作りかけ・・・ | トップページ | 災難な手作りフェスティバル(:_;) »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村