« ラスト・・の予定です。 | トップページ | わくわくまつり♪ »

2011年10月27日 (木)

お揃い・・だから可愛い(^-^)

一昨日から「痛いsign01痛いsign01」と大騒ぎした右二の腕は、

どうやら筋肉痛だったらしく・・sweat01

今朝目覚めた時からそんなに痛くないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

二週間もの間、な~んにもしないで生活してたのに

急に活動しだしたからだねbleah

先日のイベントで、嬉しいことにopen前に売れてしまった

テニエル画アリスのお茶会柄。

写真に残せなかったのでまた作りました。


こちらは↓スヌーピーたちのXmas柄。

ツリーの前で聖歌を歌っている子供たちの表情が可愛いheart01


こちらは↓森の中のバンビheart01お揃いのキーリングも作りました。

お気に入りの柄なので、長財布やマルチケースも製作中。


それにしてもお腹空いた・・(´・ω・`)

冷蔵庫の中には何も無いし、昨日の残りご飯も無い・・

ガストでチーズハンバーグが390円で食べられるらしいから、

ちょっと着替えて行ってみようかなぁ・・(*^m^)

« ラスト・・の予定です。 | トップページ | わくわくまつり♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ポーチ達、どれもかわいいlovelyshine

私の予想は、バンビが一番人気かな……smile

やっぱりバンビ可愛いですよねぇ~heart01
今、長財布なども作っているので、完成したら紹介しますね(*^-^)

栃木にある R♪Angel・Houseの小物達を連れて札幌のイベントに参加したい…。

b(≧∀≦)d

etoile★ミシンも栃木のイベントに参加したいよぉ~dash
明日頑張ってね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42704918

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い・・だから可愛い(^-^):

« ラスト・・の予定です。 | トップページ | わくわくまつり♪ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村