« 手作り雑貨市場copan vol.10 | トップページ | やれば出来る。。。(o^-')b »

2011年10月23日 (日)

余命二ヶ月って・・

あれだけ大袈裟な検査をした母に異常は無く、一安心していたら・・・

一度しか会ったことが無い親戚が余命二か月と宣告され、

たぶん亡くなるまで、私が何かと動かなきゃいけない・・・(;-ω-)ノ

介護する為に東京から来る娘がすでに60歳超えてて、病院の送迎はどうせ私。

夫に「私、喪服ないんだけど」って言ったら無視された(○`ε´○)

頭に来たから、娘にはすき焼き食べさせて夫には弁当食べさせた。


弁当と言っても、それなりの仕出し屋さんのお弁当。

いただきものだけど、私が食べたいくらいだった。


☆☆☆告知です☆☆☆
カントリーフェスティバル江別
11月11日(金) 10:30〜20:00
11月12日(土) 10:00〜15:00

江別市民会館小ホール
江別市高砂町6番地(12号線沿い)

それにしても、作品作りが進まないweep

ブースが小さいのでバッグは一切やめて小物で揃えようと思っているんだけど、

まだ1つも作れてないの・・・(つд⊂)エーン

明日は受診日なので、そろそろ荒療治にかかっても良いかドクターに聞いてみようsign01

ダメって言われても、強行手段で針治療にでもかかろうかと・・・

とにかく早く背中を治さなくっちゃdash

« 手作り雑貨市場copan vol.10 | トップページ | やれば出来る。。。(o^-')b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは!と言っても地下歩行空間でお会いしまして、まつげワンコとまつげパンダを買った者です。

先日は当方ブログに遊びにお越しいただきありがとうございました!!とってもうれしかったです。

新しいお店作りの準備(ほとんど作品制作なんですが、他にも色々と…)が「わぁーっ」とあり(笑)

モノづくり作家の一番大変なところですよね。

でもえっと…お体大丈夫でしょうか(汗)

作品紹介楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします♪

コパンに私も行ったことありますよ♪

訪問ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
猫ちゃん写真、楽しみにチョコチョコ遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします(○゜ε゜○)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42653166

この記事へのトラックバック一覧です: 余命二ヶ月って・・:

« 手作り雑貨市場copan vol.10 | トップページ | やれば出来る。。。(o^-')b »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村