« 耳鳴りと・・・ | トップページ | 余命二ヶ月って・・ »

2011年10月22日 (土)

手作り雑貨市場copan vol.10

今日は、手作り雑貨市場copan vol.10 に行ってきました。

最初に目が留まったのは、いつもと一緒で明るいPOPなお店。

こちらは↓レトロ大好きすぅさん・・・

懐かしいオモチャの電話にフエルト?で作られたバンビ。

可愛いわぁ~heart01


こちらは↓偶然昨夜blogを拝見させていただいたぴこぽっちさん。

blogやネットショップで拝見するよりも、実物はかなり可愛かったですheart01


こちらは↓ジュエリーさん。

なんと!ぴこぽっちさんのお母様だとか・・・

驚くほど若くて綺麗な方でしたΣ( ゜Д゜)ハッ!

作品もとても可愛かったですheart01

個人的には、あの若さの秘訣を教えていただきたい(○゜ε゜○)ノ~~


そして最後に↓目的のひばりやさんのお店。

来年3月、ひばりやさんと札幌駅前地下歩行空間に出店させていただくことになりました。

ひばりやさんに負けないぐらいたくさん作らなきゃ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


手作り雑貨市場copanに遊びに来るのは今回で3回目。

次回は私も作家として参加したいなぁ~(*´v゚*)ゞ

« 耳鳴りと・・・ | トップページ | 余命二ヶ月って・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すぅです☆
コメントありがとうございます。
昨日はこちらこそありがとうございました!
しかも、ブログの最初に登場させてもらって!
『かわいい!』って言っていただけて本当にうれしいです。
手作りされていらっしゃるんですね☆
またお会いできる日を楽しみにしています!
よろしくお願いします。

すぅさんのお店、本当に可愛かったlovely
また出会える日を楽しみにしていますo(^-^)o

先日はcopanに来て下さり
しかもブログで私のブースをステキに紹介して下さり
そして作品お買い上げ頂き有難うございました

お体大丈夫ですか?
3月のイベントご一緒できるのを今から楽しみにしています

ひばりやさん、あの猫の三銃士柄とっても可愛いですo(*^▽^*)o
体は…ゆっくり治します( ´;ω;`)ブワッ
3月「Mon reve」楽しみにしていますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42634573

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨市場copan vol.10:

« 耳鳴りと・・・ | トップページ | 余命二ヶ月って・・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村