« 仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。 | トップページ | 手作り雑貨市場copan vol.10 »

2011年10月21日 (金)

耳鳴りと・・・

事故から二週間、朝起きたら右上半身が軽い。

学生時代 陸上部だった友達が「筋肉の張りはせいぜい二週間で治まるよ」と言った言葉は本当だった(o^-^o)

毎日真面目に通っているリハビリだけど、昨日までとは違って低周波も痛く感じるぐらい、まな板のように硬かった筋肉が軟らかくなっていました。

・・・と、すっかり良くなったと思っていたら、さっき左耳が圧迫されたようにドクンドクンと耳鳴り?30分以上続いて、今もなんだか耳の奥のほうが熱い感じがする(ノд・。)

後遺症だろうか?とか色々考えちゃって落ち込んでいる時に、母からこんな写mailtoが送られてきた…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


検査の為に今晩一晩だけの入院ですが、これって・・・怖い(;ω;)

« 仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。 | トップページ | 手作り雑貨市場copan vol.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42627145

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鳴りと・・・:

« 仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。 | トップページ | 手作り雑貨市場copan vol.10 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村