« お漬物鉢にでも・・・♪ | トップページ | 耳鳴りと・・・ »

2011年10月21日 (金)

仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。

大きなトートバッグを作りました。


猫派の私ですが、このワンチャンは可愛いかなぁ~って(*´v゚*)ゞ


内ポケットは5つに区切り、30cmファスナー開閉のポケットを仕切りにしています。

ポケットもいっぱいだし、荷物がたくさん入るのでマザーズバッグとしてもバッチリscissors

開閉はマグネットボタンです。


こちらは↓あくびチャンの新柄。

小柄だから大きなバッグには不向きかなぁ~?ってギリギリまで迷ったけど、

グリッターづかいでキラキラしたドットと合わせて上手くまとまったと思います。


こちらは↓大好きスヌーピーheart01


こちらは↓お気に入りの大人可愛いアリスheart01

くろすろーどのドットも可愛くて、誰も買ってくれなかったら自分で使います( ^ω^ )


全部で4点。お好きなのはありましたか?

« お漬物鉢にでも・・・♪ | トップページ | 耳鳴りと・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42626055

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切の付いた大きなマザーズバッグ。..。:

« お漬物鉢にでも・・・♪ | トップページ | 耳鳴りと・・・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村