« 2回目の陶芸サークル♪ | トップページ | ユザワヤ札幌店OPENsign01 »

2011年9月 2日 (金)

メリーボンボンに恋をして♪

暑い(;´д`)
9月に入っても30℃超えはキツイですwobblysweat02
この暑さの中、私は前夜からウォークインクローゼットの片付けをしている。
・・・と言うか、探し物をしたくてウォークインクローゼットに入ったら、段ボールが目の前にド〜ンと置いてあり、片付けながらじゃないと肝心な物が探せないcrying
汗だくになりながら探したけど、結局肝心な物は見つからず・・・weep
でも、この段ボールは何?という中ぐらいの大きさの段ボールを開けたら、ハンドメイドを始めたばかりの3年前にモバオクでGetした生地がたくさん入っていましたlovely
その中には、大好きで集めたメリーボンボンの生地も・・・heart01

さっそく、ブックカバーとカフェエプロンを作ってみたのですが・・・

このエプロン、なんだか小さいsweat02
出来上がり寸法を本で確認しても間違ってはいないdespair
友達に話したら、以前入った喫茶店だかで、前のほうだけにチョコンとあるエプロンをしている店員さんを見た事があるって言うんです。
本当かなぁ


明日から雨予報の札幌rain
しばらく毎日出かける用事があるのですが、雨道の運転は苦手なので憂鬱です

« 2回目の陶芸サークル♪ | トップページ | ユザワヤ札幌店OPENsign01 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41461236

この記事へのトラックバック一覧です: メリーボンボンに恋をして♪:

« 2回目の陶芸サークル♪ | トップページ | ユザワヤ札幌店OPENsign01 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村