« 秋を意識して・・・♪ | トップページ | アクアビクスで高血圧(ノ_・。) »

2011年9月11日 (日)

日曜参観とsnoopyの布絵本♪

今日は、年に一度の日曜参観。
私の時代は「父親参観日」と言われていたけれど、今は違うんですよね。

娘に「8時45分までに来てよsign01」と、昨夜から何度も何度も言われて、そのたびに「ちゃんと行くから大丈夫」と・・・相変わらず口だけの私bleah
家を出たのは8時50分sweat02
ご近所の庭を眺めながら、学校までテクテクと歩いて12分、娘が通う学校に到着。

1時間目は外国語。
2時間目は何の授業なのかわからないけど、挨拶についての話し合いでした。
手を挙げる子はいつものメンバーで、相変わらず娘は一度も手を挙げないpout

家庭科の授業で作ったというフエルト小物が展示されていました。

小学5年にもなって、この程度とはガッカリ(・_・、)

午後からは、体育館で「アベニューフェスティバル」というお祭り。
厚別北中の吹奏楽部演奏や、テレビ塔のキャラクターも来るというので、行く気満々だったけど、一度帰宅して、お昼ご飯を食べたら面倒になっちゃって・・・wobbly
娘は友達と行く約束してるからって、焼きそば弁当だけ食べてサッサと行っちゃうし・・・wobbly
ギリギリまで迷ったけど、結局は行きませんでしたsweat02

あちこちでハロウィンの飾りが目につくようになってきましたねdelicious
こちらはスヌーピーの布絵本を作る為の生地です。
スヌーピーよりライナスがメインになっていて、完成するとこんな感じになるみたい。
   ↓↓↓

布絵本を作っても喜んでくれる子供がいるわけじゃなし、ポーチでも作ろうかと思いますdelicious

« 秋を意識して・・・♪ | トップページ | アクアビクスで高血圧(ノ_・。) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41629841

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観とsnoopyの布絵本♪:

« 秋を意識して・・・♪ | トップページ | アクアビクスで高血圧(ノ_・。) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村