« LoralieとAlexander Henry・・・♪ | トップページ | 日曜参観とsnoopyの布絵本♪ »

2011年9月 8日 (木)

秋を意識して・・・♪

私が1年で1番好きな季節・・・それは秋maple
春は目がかゆい、夏は暑い、冬は寒い・・・消去法でいくと秋しか残らない・・・という理由では無く、秋はなんとなく悲しくて寂しくて、雰囲気に黄昏れるからconfident

でも、今年は秋は来るのだろうか?wobbly
今日の札幌は暑い(ι´О`ゞ)
暑い中、ユザワヤに行ってきました。このチョッパーの生地が欲しかったから。

この1枚の為に、また30分以上並んでカットしてもらいましたwobbly
足の裏は痛いし、なんだか今日は腰も痛い(ノ_・。)
しかも、30%引きだからと思って我慢して並んでたのに、キャラクター生地は10%しか引いてくれないってpout
だったら、カナリヤで買えば良かった・・・weep

気を取り直して、まだまだ暑いけど、それでも秋は絶対やってくるので、秋を意識した作品をモバオクで出品中です。

女の子ならみんな大好き赤毛のアンheart01
くすんだピンクにブラウンチェックが秋の雰囲気です。
お弁当を入れたり、ちょっとそこまでのお出かけに・・・delicious

そして、頭にお花をつけプックリしたウサギのポーチです。
Natural好きさんにはこのままで良いけれど、私には寂しすぎてマーガレットのモチーフを付けています。

最後に、アンティークな柄が秋の雰囲気を醸し出すトートバックです。

今日はモバオクに10点出品しました。
イベントの準備を本格的に始めるので、モバオクは一週間ほどお休みします。

« LoralieとAlexander Henry・・・♪ | トップページ | 日曜参観とsnoopyの布絵本♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41577678

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を意識して・・・♪:

« LoralieとAlexander Henry・・・♪ | トップページ | 日曜参観とsnoopyの布絵本♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村