« 小さなスペースでフリフリ♪ | トップページ | レトロアニマルに恋をして・・・Part2 »

2011年9月 5日 (月)

カントリーメモリーinさっぽろ

朝起きてもrainで憂鬱気分・・・でも、娘のモダンバレエ教室の送迎ですsweat02
予報は終日rainだったのですが、教室が終わる頃には晴天sun
突然暑くなりました。

昨日から野菜不足だったので、思いっきり野菜が食べたくて、サラダバイキングへGOsign01GOsign01

そして今日は、「手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2011」

以前、ひばりやさんと一緒にお出かけした時にお会いした事があるbambi;naさんや、cat's tailさんのお店を発見sign01

それぞれ落ち着いた素敵なお店でしたよ。

かなり刺激を受けて帰宅しましたheart01
私も頑張る
今日も、気持ちだけは十分です(笑)

カントリーとは程遠い柄と色合いを選んでパッチワーク。
かなり「うるさい」感じに仕上がったトートバックですwobbly

確かに「うるさい」けれど、可愛い事は可愛いlovely
やっぱり私は、誰も持っていない個性的すぎる物が好きheart01

モバオク出品予定ですnote

« 小さなスペースでフリフリ♪ | トップページ | レトロアニマルに恋をして・・・Part2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41501333

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーメモリーinさっぽろ:

« 小さなスペースでフリフリ♪ | トップページ | レトロアニマルに恋をして・・・Part2 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村